page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

今年の目標!

2010-01-08 18:45:39 | Weblog
おはござます。
ネタ補充の為サボリまくってました。pgdです。
そして珍しい時間に投稿。


さて、年が明けてあっという間に1週間!はええ!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年の目標等を決め、ソレに向けて日々躍進している事と存じます。

と言う訳で今回は俺も、今年の目標を書いてみたいと思います!


●TW面
HPの方にも書いたりも致しましたが・・、
まずは『勝手に飽きて引退したりしない』事が第一目標です!
無いと言い切れないから怖い!
まあ、新鮮な靴・・、じゃなくて神仙の靴のお陰である程度はモチベ回復したから大丈夫だと思・・う・・。

ソレを踏まえた上で、目標Lvは215。
そして215盾&重鎧をゲッツし、大防御を堪能する事!!
・・え、いい加減AGI転換してさっさと覚醒しろって?
いやいや、それじゃあ意味が無いんです!DEF型だから意味があるんです!
AGIはbrightの方でアシュレッドを堪能してます!

更にあわよくば『森の遊撃手』&『聖騎士の槍』を手に入れて、
俺の『夢見る3点セット』を完成させたいですが・・。
こりゃあ生きてる内に叶うかどうかすら危ういのう!


●ボウル面
とりあえず『今年中にリスタイを卒業』を目標としております・・。
しっかし、恐らく今では11Pのスペアボールすら素手では満足に投げられないと思われ・・。
そうなるとメインの15Pを素手でなんて・・、と考えると、なんとも無謀・・!
練習時とかにちょくちょく素手で投げ、あとは地味に筋力の強化・・、ですかのう?

アベは大きく200UP!目標は大きく!
・・でもさすがにキッツイか。
最低限、今のアベ約170を維持し、そしていつかは・・、って事で!
ラウンド1でアベ200なんて、玄人の方々からしたら大した事無いでしょうけど・・。
そして目指せ『Lv MAX 番長大王』!!!

ハイスコアもかれこれ1年以上更新出来ていないので、
そろそろドデカイ一発をお見舞いしたいところですね・・。
目標は300!!!・・無理!

どの目標を達成するにも、それなりに投げんとあかんのですが、
最近の現状を見ると・・、非常に危うい!!
ラグさん!たのんます!


●リアル面
仕事面では更なるステップUPを。
健康面では『体脂肪』やら何やらの更なるステップUP・・、の阻止を。
厄年をなんとか乗り切ったので、何かと頑張れたら幸いですが・・、
今年はラグさんが厄年な故、ラグさんとの遊び面には危険な香りが!


●その他
趣味・・、増やしてえなあ・・。最近同じ事ばっかり・・。
メダゲ・・、またやりてえなあ・・。BANKを充実させたい・・。
ツクール・・、そろそろ完成させたいなあ・・。一応ちょくちょく進めてますが・・。



・・とまあ、いくつか書いてみました。
何はともあれ、今年も健康に過ごす事を第一に考え、
その上での目標、と言う事にしたいと思います!

まだ今年も始まったばかりではございますが、
皆様も健康面には十分気を配り、充実した1年を過ごしましょう!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿