page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#480

2017-03-06 22:25:18 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
最近の定番!


●リアル話
3月に入り徐々に春らしくなって来てますね!
気温も花粉も・・!ハクション!

で、先日の土日・・。

・・ラグ肉、OK!!
そんじゃパチへ出陣・・、には行かず!皆金欠!
なのでいつも通りの『こっち』への出陣でしたとさ!

その模様は・・、うん、ね!


●野球
ペナント開幕ももう少しですが・・。

・・今はWBC!!スタホじゃ無く!!
強化試合を経て段々と馴染んで来てる感じの侍JAPAN!!
世界一奪還へ、明日から開幕!!楽しみにしてます!!


●遊戯王
我が雨パ・・、完成!!!
多分50%位だけど・・!まあとりあえず使える形には!

で、先日早速お肉さんと戦ってみると・・。

・・・・。

・・やっぱ上手く行かんね・・!
色々やってみたい事が多過ぎてデッキ枚数も多いし・・!
まだまだ改善の余地あり!

更に昨日・・。
訳あって、出陣後ウチで少し遊んだのですが・・。
(どう言う訳でしょうね・・!)

ラグさんに、ラグさんの為に作った『宇宙の帝王デッキ』を託し・・。
お肉さんと2人でデュエル・・。

・・・・。

・・あれ、このデッキこんなに強かったっけ・・!?
俺がなかなか勝てないお肉さんのデッキ相手に負け知らず!!
やっぱ使い手を選ぶんじゃな・・!!さすがラグさん!!

で、夕飯は久々にピザ買ってウチで食って・・。
食後にバトルロイヤルを数戦!

・・・・。

・・ここでも強かったラグさん!!
大人気なくブルーアイズで挑んだ俺でしたが、逆に粉砕玉砕大喝采!!
なんで俺はあんなデッキを作ってしまったんだ・・!?

それでもちょいちょい不満を言われたので、その辺の修正しときます!
ますます酷いデッキになりそうじゃな・・!!

てか久々だったろうに、良くルール覚えてたね!それが一番の驚き!


●SUN
不変!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿