page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#479

2017-02-27 23:38:11 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
今回も例によって月曜いろいろ!
その割りにポケモンデッキは完成せず、どのみち土曜お肉さん無理だったのでノーデュエルでしたが・・!
まあ(ry

で、先日のは勿論時間偽装!
猫の日と言えば某ねこさん・・、お元気にしてるかな・・!?


●リアル話
2月も明日で終わり・・!
日数少ないのは分かるけど、なんかそれ以上に早く終わった気分・・!

しかし今週は最高気温が1桁になる事は(多分)無さそうですね!
まあ最低気温は相変わらずですが・・、ともあれ段々春っぽくなって来ました!
同時に段々ハクション&鼻水ズルズルが止まらなく・・!

さて、先日の土日は再び地味!てか土曜は何もしてナス!
でも今週末にまたラグさんがOKかも・・、って言ってたような言ってなかったような!?
給料も入って今度こそパチ出陣か・・!?


●サッカー
先日、素人なりに考えた予想でしたが・・。

・・いや、大半の方々が予想外だったのでは・・!?
昨シーズン優勝を争ったあの2チームが共に黒星スタート・・!
1ステージ制に戻った今年のJ1リーグ、早速波乱の予感です・・!

更に最近になって、FC東京に俺の好きなあの選手が加入したとの情報!
こりゃちょっと話が変わってくるわ・・!

なので、改めて・・。

1位:ガンバ大阪
2位:サンフレッチェ広島
3位:FC東京

・・に訂正させて!失敬!
別に初戦つまづいたから3位を変えたって訳じゃありませんからね!

そしてコチラも1試合消化後ですが、便乗してJ2の方も・・。

1位:名古屋グランパス
2位:ジェフユナイテッド千葉
3位:東京ヴェルディ

・・と予想させて頂きます!
コチラは予想と言うかもう願望ですけどね!
25周年を迎えたJリーグ、再びオリジナル10が揃う所を見たい!
そして我らのキングがヴェルディに移籍・・!!


●SUN
ポケリゾートが楽しい・・!進まん!

ともあれ、ヌイコグマを捕まえて、あの人に見せて報酬貰って・・。
その先のポケセンへ!

・・クイックボール!やっと買えた!
大人買い・・、でも無いけどとりあえず50個購入!

・・・・。

・・所持金、また50万円を切っちゃった!
バイキングへ出戻り!進まん!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿