page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#10 早くも2桁目突入

2009-02-26 22:57:02 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
先日の番長の結果報告の続きです。
あくまでも番長メインのつもりです。でした。


この日は早起き(と言っても昼頃まで寝てましたが)して、
また早めに出発しよう!って事に。

理由?勿論メダゲ・・。

肉「金払ってまでメダル買うことなんて無いんじゃないかな~。」
そんな言葉もお構い無しに、
前回の反省を踏まえて5000円分一気に購入。
俺&ラでイロイロ、肉で競馬のゲームをやる事に。
さーて、どうなることやら!


まずはお決まりのガリレイで。
本腰はやっぱりイマイチ。減る一方でした。

お次はなんたらオーブ(以前話したヤツ)を。
何度かSJPのチャンスを迎えたものの、やはりその領域には達せず。
粘りに粘り、結果減るだけでした。

そして最後、所持数100枚以下で挑戦したゲーム。

それがマ○オのゲーム。
今まで見ただけで、なんとなくイマイチだと勝手に決め込んでいましたが、
折角なのでやってみる事に。

!!!!!!!!!!

なんと恐ろしい事に、面白かったです。
そして稼げました!と言うか減りませんでした!
左ホッパーのエラーが4・5回は起こりました!
SJPも2000枚になり、何度かチャンスを迎えましたが、
残念ながらゲッツする事は出来ませんでした。

それでも100枚程度が十数倍になっただけでも良かったです!

肉「金払ってまでメダル~?そんな事言ったっけ?」

正直そのまま続けていればいくらでも稼げていた気もしますが、
夕飯も食わずにやっていたので、気付けば恐ろしい時間になってしまっていました。
と言う訳で強制終了。また稼げばいいさ。


そしてやっと本題。番長です。
悩んだあげく、結局(やはり)新アカを再び作る事に。

俺:ブライト
ラ:じんこうクウドウ(かなとカナが逆)
肉:変更無し

きっと名前がいけなかったんだ。うん。
そう信じて、今度こそ真剣に勝負!

ちなみに、夕飯(夜食?)はボウル場に設置されてる店で購入。

--------------------------------

●09.02.22(日)
参加者:ブライト・じんこうクウドウ・ゆうどうキンニク(後2人の見分けが・・)
22:06頃~開始

・ブライト
1G:194 練習
2G:147 ○
3G:146 ×
4G: 98 ×(本気ですorz)
5G:155 ○
6G:222 ○
3勝2敗0分 2連勝中
St:16(25%) Sp:24(38%) Total:962 Hi:222 Ave:160.3

・じんこうクウドウ
1G:112 練習
2G:144 ○
3G:146 ○
4G:120 ○
5G:178 ○
6G:162 ×
4勝1敗0分
St:17(26%) Sp:19(29%) Total:862 Hi:178 Ave:143.7

・ゆうどうキンニク
1G:136 練習
2G:122 ○
3G:166 ×
4G:117 ×
5G:179 ○
6G:135 ×
2勝3敗0分
St:11(17%) Sp:25(40%) Total:855 Hi:179 Ave:142.5

--------------------------------

今日の一言
俺:納得いかんが・・、まあ、こんなものなのか・・。
ラ:んー。
肉:早く帰るべ。

いやはや、あれさえなければもうちょい行ってたのに・・。
最後に何とか取り戻せたからまだ良かったものの・・。

それにしても、隣で投げてらっしゃった方、凄かった・・。
プロなんじゃないのかって位に200越え連発してました。
名前も見覚えあるな~って思ってたら、案の定この店の上位ランクに居られる方でした。
うーん、憧れる・・。


余裕で0時を回っていたので、すぐさま帰宅。
長いようで短い一日が、これで終わり・・。

~と思いきや、今回はこれで終わりじゃ無かったのです・・!


気になる続きはまた明日~♪

--------------------------------

オマケ:現在のステータス

格:LV8 副番長
なまえ:ブライト
称号:期待の新人
戦歴:3勝/2敗
勝率:0.6
アベレージ:153.6
対戦数:5
連勝数:2
ハイゲーム:222


格:LV8 副番長
なまえ:じんこうクウドウ
称号:期待の新人
戦歴:4勝/1敗
勝率:0.8
アベレージ:150.0
対戦数:5
連勝数:4
ハイゲーム:178


格:LV7 番長見習い
なまえ:ゆうどうキンニク
称号:転球の若大将
戦歴:8勝/7敗
勝率:0.533
アベレージ:146.73
対戦数:15
連勝数:4
ハイゲーム:182

最新の画像もっと見る

コメントを投稿