page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#09

2009-02-25 23:08:06 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
先日の番長の結果報告の続きです。

~あらすじ~
念願の新アカを手に入れた俺達。
しかし出だしはイマイチ。
エム・エー・シーでパワーを補充し、
期待を胸に、いざ後半戦!
~~~~~~

と言う訳で、再びやって来ました。
時間が時間だったのか、やたら混んでおりました。
暫く待ち時間がありましたが、意外と早く空きが出来ました。
今度こそ良い成績残すぞ!

しかし、それが落とし穴・・?

俺達の使ったレーン、それはもう見事なまでの激早レーンでした。
今まででも1・2を争うほどの激早っぷりではなかったのではなかろうか・・。
対戦代無料券もいっぱい渡しちゃったので、とりあえず勝負してみる事に。

--------------------------------

●09.02.21(土)(2回目)
参加者:パゲヂ@・ジンコウくうどう・ゆうどうキンニク
19:53頃~開始

・パゲヂ@
1G:103 練習
2G:149 ×
3G:104 ×
4G:192 ○
5G:147 ○
6G:160 ○
3勝2敗0分 3連勝中
St:21(34%) Sp:21(34%) Total:855 Hi:192 Ave:142.5

・ジンコウくうどう
1G:128 練習
2G:176 ×
3G:105 ×
4G:124 ×
5G:142 ×
6G:157 ×
0勝5敗0分 5連敗中
St:14(23%) Sp:16(26%) Total:832 Hi:176 Ave:138.7

・ゆうどうキンニク
1G:128 練習
2G:148 ×
3G:157 ○
4G:104 ×
5G:147 ○
6G:139 ×
2勝3敗0分
St:13(21%) Sp:18(29%) Total:823 Hi:157 Ave:137.2

--------------------------------

今日の一言
俺:新アカ作ろうかな・・。(ほぼ本気)
ラ:新アカ作るかな・・。(本気)
肉:これから取り戻せばいいし、このままいくかな。

・・うん、こんなんだから成績不振なんですね。
コレで最後にしますorz
(とりあえずは、ネ!)


そしてお試しガリレイ。
やぱり稼げるお試しガリレイ。

うーん、やっぱり良く覚えてないや。
使い果たしたか、バンクに入れてもらったか・・。
(多分前者)

明日に備えて、とっとと帰宅!
1日12Gはやっぱりこたえるのう・・。


ではでは続きはまた明日~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿