page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#126 ササイな一撃祭・・!?

2010-12-08 23:33:10 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
昨日・今日と無駄な休みでした。pgdです。
あれだけ寝ても、まだ寝足りん・・!


日曜日。

今回も俺はお休み!
やや早めに帰宅希望のラグさんの為に、朝から始動です!
早起きして出発!


まずは朝飯、朝MACです!
いつものようにアレを頼もうとしたら・・。

ホットケーキ・・、完売!!!

結構早めに到着したって言うのに・・、なんと言う超人気!
最近お肉さんもMACホットケーキが気になっていた故、3人で超ショック!!

なんか前にもこんな事がございましたが、あの時は別メニューを頼んで大失敗!
なので俺は何も頼まず、その後行った某業務スーパーにて適当に買い食いしてました!


そして『こっち』へ到着!
荷物を持って、真っ直ぐにボウルの受付へ!
さすがに空いており、今回は禁煙*2を難無くゲッツ!

レンコンですが、朝らしく基本はミディアム!
ただ、左右で所々にオイルの濃淡に違いがあるのか、
同じライン取りでは上手にポケットへ運ぶ事が出来ませんでした!
・・と、あの2人談!

番長大会はプライベート大会。
無駄に期間を長くしたと思ったら、もうじき終了なのか・・!

今回のノルマアベ
俺:120.0↑
ラ:150.0↑
肉:130.0↑

さて、ササイな一撃をおみまいしたのは一体・・!?

--------------------------------

●10.12.05(日)
参加者:プァゲヂ・ユウコウカンケイ・ゆうこうかんけい
10:23頃~開始
番長大会:プライベート大会Ver.2

・プァゲヂ
1G:100 練習
2G:118 ○
3G:127 ×
4G:130 ○
5G:106 ×
6G:163 ○
3勝2敗0分 1連勝中
St:12(19%) Sp:14(22%) Total:744 Hi:163 Ave:124.0 (128.8)○
大会Toatl:644 (28位)

・ユウコウカンケイ
1G:137 練習
2G:139 ○
3G:115 ×
4G:187 ○
5G:267 ○
6G:153 ×
3勝2敗0分
St:27(42%) Sp:13(20%) Total:998 Hi:267 Ave:166.3 (172.2)○
大会Total:861 (2位)

・ゆうこうかんけい
1G:147 練習
2G:136 ×
3G:137 -
4G:147 ×
5G:140 ○
6G:122 ×
1勝3敗1分
St:13(20%) Sp:21(33%) Total:829 Hi:147 Ave:138.2 (136.4)○
大会Total:682 (19位)

--------------------------------

今日の一言
俺:ラグ姑息。
ラ:納得いかねえ!
肉:ラグ卑怯。

・・はい。もうお分かりかと思われますが・・。



ラグさん、超一撃!!!!!

8th!ノーミス!!勿論ラグさん自身初のハイスコア!!!
本気でパーフェクトまで行く勢いでした!!!

つまり、俺の過去のハイスコアと同点!なかなかやるな・・!!
・・いや、俺のは機械の判定ミスがあったし、実質278だったし・・、うむ、まだまだだな!
完全に過去の栄光ですね・・!

んで、他の2人は・・、なんかもうどうでもヨシ!
ザコにMr.平均!


今回も6G目はメダ勝負!
ラグさんが直前にあんな事になっていたので不安でしたが・・、俺がなんとか勝利!
超スローなロー、意外と良し!

なので、ビリであるお肉さんとの差の分・・、なのですが。

ラグさんのフレーム、お肉さんが一投投げちゃった!!!

しかもストライクをプレゼント!ある意味凄い!
その分ラグさんがお肉さんの分を投げると・・、絶望的なスプリット!ある意味凄い!
↑のスコアはそのままですが、この勝負に関しては別物なので計算をし直しました!

・・すると、ラグさんが132、お肉さんが143で逆転!
よってこの勝負、俺とラグさんの差である31ピン*5、155枚のメダを俺がゲッツです!
いやはや、まさか勝利出来るとは・・!!

次回のオッズは、俺4倍、ラ4倍、肉7倍になり、今回のボウルは終了致しました!


お会計云々して、昼飯へ行きましたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪

--------------------------------

オマケ:現在のステ-タス


格:LV5 ツッパリ風
なまえ:プァゲヂ
称号:旭日の転球猛者
戦歴:17勝/8敗/0分
勝率:68 ↓
アベレージ:128.84 ↓
対戦数:25
連勝数:4
ハイゲーム:188


格:LV8 副番長
なまえ:ユウコウカンケイ
称号:旭日の転球猛者
戦歴:14勝/11敗/0分
勝率:56 ↑
アベレージ:159.28 ↑
対戦数:25
連勝数:6
ハイゲーム:267 ↑


格:LV6 並のツッパリ
なまえ:ゆうこうかんけい
称号:旭日の転球猛者
戦歴:13勝/10敗/2分
勝率:56 ↓
アベレージ:135.0 ↑
対戦数:25
連勝数:5
ハイゲーム:168


ラグさんは絶好調!他2人は停滞気味!


・・俺、またちょっとだけリフタンやったけど、やっぱ毎回上手くいかないもんですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿