page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#110

2010-12-11 16:21:21 | いろいろ
おはござます。
時間があるので連投です。pgdです。


●リアル話
いよいよ今年も残り20日・・。
考えるだけでオソロシヤ!なのでスルー!

さて、先程の投稿でも書きましたお肉さんの件。
今日・明日ともしかしたら参戦出来ない可能性があると書きましたが・・。

良かった!無事参戦決定です!

この後合流し、ラグさんも研修が終わり次第に参戦!
結局いつも通りですね!
あとはいつも通り稼げば・・、いやいつも以上に稼げばOK!

・・いつも稼いでいない?ごもっとも!


●黒
意外と優しかったオヒゲ市長を倒し、ついに8つのバッジを獲得・・!
よし、チャンピオンロードを抜けてポケモンリーグへ向かうぞ!!

久々のBGMの感想。

10番道路・・、なんだろう、この素晴らしさ・・!
いかにもな雰囲気で、まさにこの場所に似合うBGM!
風潮は違えど、金銀のカントーへの第一歩並の衝撃が走りました!

チャンピオンロード・・、なんだろう、この素晴らしさ・・!
いかにもな雰囲気で、まさにこの場所に似合うBGM!
風潮は違えど、ルビサファのチャンピ道並の衝撃が走りました!

・・まだまだ聴いていない曲も多数ですが、今回は良曲が多いのう・・!

そして・・。
チャンピ道中、想像とはまるで別の色なテラキオンを捕まえ、ついにポケモンリーグへ!!

ここでついに、Myパーティの3体に石を使って進化!
ムンナをムシャーナに!
モンメンをエルフーンに!
チラーミィをチラチーノに!
いやあ、ここまで長かったのう・・!

技を整え、あとは買い物して四天王戦へ臨むのみ・・!!

・・・・。

・・・・・・・・。

も、勿体無さ過ぎで進められない・・!!!!

ここぞと言う時に、俺の悪いクセが発動!!
特に四天王戦のBGM・・、ダイパでは見事に期待を裏切られていた為、今回は相当期待してます!
・・でも勿体無くて聞きに行けない!!



現在、この状態で止まっております!
さすがに今年中にはクリアしたいですが・・、いつ進む事を決意出来るか心配ですね!

考えれば考えるほど、ますます進められなくなっているpgdでした!


・・・・。

つーか・・。

Nって、まさかラスボス・・!?

ずっと気になっているコレ!
今までならこの手の敵とは途中で決着し、同時に伝説ポケもゲッツ・・、
ってのが恒例でしたが、今回はソレが無い!!
果たしてこの先、どんな展開になるのだろうか・・!?

今回のシリーズ、色んな面で今までの作品とは一風変わっておりますね!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿