page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#414

2015-12-25 23:39:33 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
再びサボリ発動で失敬・・!!
でもコレだけ特番三昧じゃあ仕方ないよね!?
まあ(ry

と言う訳で、コレで年内のネタ消化はもう不可能!
年明けて落ち着いたらまた徐々に書いて行きます!
まあ(ry


●リアル話
今年も残り1週間・・、無いんです・・!!
気温とは裏腹にめっちゃ寒く感じる・・!!

で、土曜は昼終わり、そして日月連休な俺・・。

今年最後の週末・・。

そして同時に、今年最後の宴の時・・。

今回の為にソレなりのお菓子とソレなりの飲み物も準備完了・・。

あとは明日帰宅してから少々お片付けをすればもう完璧・・。

すなわち、舞台はほぼ整った・・。

さあ・・。

夜が明けて・・。

おすごとを終えて・・。

少々準備をしたら・・。

いざ・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ね、このパターン・・!!!!

期待すればするほど、準備すればするほど裏目に出る俺の得意技・・!!!
安泰だと思っていた閣下、そしてメナさんは残念ながら無理でした・・!!!
ついでにラグさんも無理っぽいし・・!!凄いコンボ・・!!!
お肉さんは知らん!!

一応おとうふさんが土曜、マシバさんが日曜ならOKかも、とお返事頂いたけど・・。
この状況でお忙しい中呼び寄せるのもなんか申し訳無いし・・。

・・・・。

・・土曜はともかく、日曜はフツーに出陣するか!?
今度こそ今年最後の出陣になるかもね!
元4番ステ大好き常連の方、適当な事言って失敬!

この調子だと、大晦日の年越しアレコレもあんまり期待出来ないかもね・・!!


●ポケ
閣下やメナさんとのマルチバトルに備え、お肉さん用のメンツを調整・・。

・・したのに、堪能するのはまだ先になりそうですね・・!!
まあ他にもまだ育てたいのが居るしね!対戦までに整えておかんと!

そんな事もあり、小休憩中だったORでした!


●LINE DOZER
イベ、なかなかルビー三昧出来ないね・・!
あの時50個手に入ったのが奇跡だったのか・・!?

コイン、約30万7000枚!


●超余談話
で、ちょいちょい書いている月曜日の事・・。

・・再び某ドラマティックなゲーセンへ行く予定!!
つまり再びGC・・、もといスイプラを堪能する予定!!
更に今回は元4番ステ大好き常連の方も参戦される予定!!

つまり・・、本当の今年最後の戦い、このスイプラが最後になるかもね!?
むしろソレなら本望じゃ!!

まあプロ次第ですけどね・・!!良い返事待ってます!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿