page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#415

2015-12-27 23:59:18 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●宴話
と言う訳で、今年最後の宴・・。

・・・・。

・・もとい、フツーの出陣、無事終了!
土曜日は結局午後から出陣し、日曜日はお肉さんもOKだったので2人で行って来ました!
2人っつっても案の定な感じでしたけどね・・!

ともあれ、宴の為に買っておいたワインもどき等、お肉さんと堪能しておきましたとさ!


●リアル話
今年最後の週末も終了・・!!!
渾身の寒さ・・!!!

で、明日・・。

いよいよ・・。

再び某ドラマティックなゲーセンへ・・。

・・・・。

・・分からん!
ギリギリまで待ってたけどプロからまだ連絡来ない・・!
こんな感じの知らせで失敬、元4番ステ大好き常連の方!

なので、明日の朝にでもプロのつぶやきがあると祈って待ってて下さい!

ちなみにプロがダメな時は・・、俺はいつもの場所へフツーに出陣します!
その時はまたいつもの場所でお会いしましょう!


●某モンスターX
先日、コノザマを見たら入荷されてたので・・。

通常のパッケージ版で購入・・。

それはつまり(ポケット)モンスターX・・。

・・・・。



モンスター(ハンター)X(クロス)、でした!!
当然購入したメナ閣下に続いて俺も便乗!!
案の定出遅れちゃったけど・・、1ヶ月程度なら問題ナス!!

・・でもまだ未開封でしたとさ!!
ワイファイ三昧するまでには進めとくからちょっと待っててね、メナ閣下!!


●OR
ミナモ以降を潜ってましたとさ!


●超余談話
そう言う訳です!元4番ステ大好き常連の方!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿