page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#72

2009-10-21 22:53:09 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
また大会です。


日曜日。
朝、予定通りお肉さんに起こしてもらったら・・。

余裕で寝坊!

皆グッスリでした!
まあ寝坊と言っても30分程だったので、ほぼ予定通りに出発!


まずは朝エム・エー・シーで朝食。
久々のホットケーキセットでパワーを充填!

さて、今回の場所。
ちょっと悩みましたが、やはりと言うか何と言うか『こっち』へ決定です!


そして久々の『こっち』。
う~ん、さすが朝。さすがに空いてる!
アムセメントフロアがまだ開いていないからかのう。

・・と思ったら既にアムセメントフロアはオープン状態でした!
まあ日曜の朝っぱらから混んでる訳・・。

ボウル場もガラッガラ・・、とまでは行かないものの、良い空きよう。
問題無く禁煙*2をゲッツです。

今回のレーンコンディション、それはもう驚く程のカラッカラ状態!
朝ってメンテしたてでソコソコのオイルはある物だと思ってましたが・・、
油断するとスペアボールでもかなり曲がっちゃいました!それ故スペアが困難!

番長大会、モチロン今回もやってみました。
今回からは4~6G目の参加に決定です。
前回以上の結果を残せるよう、皆で頑張りました!

そして今回のノルマアベ
俺:169.2
ラ:155.6
肉:142.0

--------------------------------

●09.10.18(日)
参加者:パゲヂ・じんこうクウドウ・ゆうどうキンニク
10:28頃~開始

・パゲヂ(大会HDCP:20)
1G:178 練習
2G:214 ○
3G:155 ×
4G:180 × 大会(200)
5G:188 ○ 大会(208)
6G:136 × 大会(156)
2勝3敗0分
St:28(42%) Sp:14(21%) Total:1051 Hi:214 Ave:175.2 (174.6)○
大会Total:564 (13686位)

・じんこうクウドウ(大会HDCP:43)
1G:122 練習
2G: 92 ×
3G:164 ○
4G:192 ○ 大会(235)
5G:175 ○ 大会(218)
6G:122 × 大会(165)
3勝2敗0分
St:14(23%) Sp:18(29%) Total:867 Hi:192 Ave:144.5 (149.0)×
大会Total:618 (4504位)

・ゆうどうキンニク(大会HDCP:26)
1G:103 練習
2G:159 ×
3G:150 ×
4G:155 × 大会(181)
5G:147 × 大会(173)
6G:151 × 大会(177)
0勝5敗0分 5連敗!
St:16(25%) Sp:19(30%) Total:865 Hi:159 Ave:144.2 (152.4)○
大会Total:531 (20372位)

--------------------------------

今日の一言
俺:1000行ったが・・。
ラ:勝った!
肉:微妙!

ラグさん、やっぱ後半が強かった!6G目は微妙だったが・・。
そしてTotalでお肉さんに前回のリベンジ成功!てか良い勝負過ぎる!
でも失態もあったのでアベは現状維持!

お肉さん、改めてスコア見ると・・、こんなに微妙だったとは!
平均的にスコア出せるのは凄いけど、平均的過ぎて対戦では1勝も出来ず!
そう言えばお肉さん、過去何回か朝ボウルして全て微妙な結果で終わっていたのう・・。
朝ボウル、相性悪いか?

俺、Totalで1000越えキープ、ハイゲームも200UPと良い感じではありましたが、
勝率は前回と合わせて五分五分、ローハイの差も大きく微妙な所も・・。
そして大会、またもや6G目に玉砕してしまった故順位が大きく下がりました!
まあ前回が良かったせいなのもありますが・・、ダメ!


『こっち』での朝ボウルと言ったら、以前も居られました『あのお方』の存在。
残念ながら今回は居られませんでした・・。
しかし以前も少し離れたレーンに居られた方々は今回も投げておられました。
更に番長はやっておられませんでしたが、1フレ目からストライク連発で8thまで行っていた方も居られたり。
やっぱ朝ボウル、猛者が多いのう!こりゃあ対戦しても負け越し気味なハズだ!


『こっち』でのボウルの後と言ったら、そう、おたメダです。
俺のホスパの期限切れが迫っていたので、メダルは一切使わず更新だけしてきました。
その後は久々のGC!そしてあっさり終了!
他の二人もホスパやらスタホやらで一発玉砕!
Bankの更新はしなかったけど・・、まあ大丈夫でしょう!


今回の昼飯、勝負に勝ったラグさんが「寿司!!!」とうるさかったので、
たまには仕方ないか~、って事でしゃあなく某回転オスシにしようと目的地まで移動。
しかしその某回転オスシの隣にある、某ジョジョっぽいパスタレストランが目に入り・・。

と言う訳で折角なので、その某ジョジョっぽいパスタレストランへ進路変更!
何度か見かける度に行ってみようとか言った事もありましたが、
何気に実際にソコへ立ち寄るのは今回が初めてでした!
こんな時じゃないと行ける機会がありませんからね!

ドキワクで入店し、メニューを吟味。
パスタのレストランなだけあって、さすがにパスタのメニューが豊富でした。
なのでラグ肉はミートソースだかほうれんベーコンだかのパスタを注文。
でも俺はあえてベーコンのピザを注文!パスタそんなに好きじゃ無い故!

先にラグ肉のパスタ軍団が到着。見てる分には美味しそうなんだけどな~・・。
その後俺のピザの到着!生地がうっすくてパリッパリ!美味しかったです!
うっすいので量は少なかったですが・・、昼にほど良く腹を満たすには値段的にも丁度良かったです!

かなり美味しかったので、また今度来る可能性も・・、あるんかのう?


ちょいと順番が入れ違いになりましたが、今回のボウルに納得のいっていないラグ肉。
ボウル終わった直後に・・。

ラ肉「なあ、もう6G投げないか?」

!!!!!!!!!!

さすがに拒否しましたが、二人はどうしてもリベンジをしたいご様子。
しかし日曜日の6G投げ放題の時間帯が『13~17時の間は3Gまで』となっているので、
時間的に今回の6Gがおわったスグ後に始めないと13時を過ぎてしまうので無理。
だからと言って17時まで待ってしまうとラグさんの都合上無理。
どないするかのう・・、と悩み、相談した結果・・。

ラ「しゃあない、ちょっとキツイが夕方でも良いよ。」

大丈夫なんか~い!
自分の意思でその決断をするとは・・、今後は夜ダメと言う理由が通じなくなるぞ!



では今回はコレにて!
恐怖の3戦目はまた次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿