page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#73

2009-10-22 22:33:35 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
第3ラウンドです。

~~~ちょいあらすじ~~~
なんと恐ろしい第3ラウンド!
~~~~~~~~~~~~~

第3ラウンドが決定してしまいましたが、とりあえず一旦帰宅。
PBRしたり、目を閉じて瞑想したり、少しでも疲れを癒す事数時間・・。
ラグさんの為に早めに出発!場所は勿論『あっち』!


やっぱり日曜、混んでる!
4Fも無理で、3Fの禁煙を一つのみのゲッツでした。
隣が空き次第、って事でとりあえずレッツボウル!
(俺達の2G目開始時に無事隣もゲッツ)

さて、今回のレンコン(もう分かると思うので略)・・、
もうとにかくオイル伸びまくり!曲がらない事曲がらない事!
いつものようにスピードつけたらダメでした!
中は勿論の事ながら、外も決してオイルがキレている訳でも無いので、
ちょいと油断するとアッサリとガター行きな感じでした!

今回も当然ながら番長大会に参加。
俺、微妙な気がするけど4~6G目で良しとしました。

んで今回のノルマアベ
俺:169.8
ラ:154.6
肉:169.8

--------------------------------

●09.10.18(日)
参加者:パゲヂ・じんこうクウドウ・ゆうどうキンニク
17:11頃~開始

・パゲヂ(大会HDCP:18)
1G:152 練習
2G:200 ○
3G:208 ×
4G:169 - 大会(187)
5G:143 ○ 大会(161)
6G:169 × 大会(187)
2勝2敗1分
St:19(30%) Sp:31(48%) Total:1041 Hi:208 Ave:173.5 (177.8)○
大会Total:535 (19537位)

・じんこうクウドウ(大会HDCP:42)
1G:152 練習
2G:157 ○
3G:177 ○
4G:168 × 大会(210)
5G:115 × 大会(157)
6G:149 × 大会(191)
2勝3敗0分
St:17(28%) Sp:18(30%) Total:918 Hi:177 Ave:153.0 (153.2)×
大会Total:558 (15021位)

・ゆうどうキンニク(大会HDCP:25)
1G:134 練習
2G:232 ○
3G:136 ×
4G:178 × 大会(203)
5G:167 × 大会(192)
6G:173 ○ 大会(198)
2勝3敗0分 1連勝中
St:22(34%) Sp:19(29%) Total:1020 Hi:232 Ave:170.0 (177.2)○
大会Total:593 (8141位)

--------------------------------

今日の一言
俺:体が痛い・・。
ラ:指が痛い・・。
肉:眠い・・。

ラグさん、朝ボウルの時に痛めた指の影響もありましたが、
なんだかんだで結局いつも通りなスコアでした!

お肉さん、またもやハイスコアを更新してしまいそうな勢いがありましたが、
なんだかんだでミスって更新ならずでした!

俺、とにかくスピード落として投げたせいでストライク率が減りましたが、
なんだかんだでスペアが繋がってTotalはまあまあでした!
・・大会スコア、ほぼローゲーム*3な状態でしたが。

まあ~、不幸中の幸いかレンコンがこんななんでスピード付けて投げる事が出来ず、
とにかく体をいたわってゆっくり投げられました!


そして会計。いつものように俺がまとめて支払い。
最後に店員の方が魔の誘いを・・。

店「すいません、この後マイボカップがあるのですが・・、宜しければ(ry」

もっちろん、丁重にお断りさせて頂きました!
てか、目の前のスコア見れば参加資格であるアベ160以下を満たしてないって・・。
ああ、ラグさんは問題無かったか。

その後、ちょっと離れた場所で待機していた二人にこの事を伝えたら・・。

ラ肉「・・え、出ないの?出ても良いよ!」

!!!!!!!!!!!??????

もっちろんろん、無視して帰宅しましたが・・、
ラグさん、ノリとは言えもう日曜日は夜ボウル無理じゃ無くなったな!!


夕飯の場所、今回はお肉さんが勝利してしまったので、
ラグさんと一緒に「スシスシ!!!」とうるさい事!
俺が拒否しまくって「某D!!!」と連呼しまくった結果・・。

ラ「しょうがない、たまには行くか。」

なんじゃと!!!!??
嫌がるラグさんを無理矢理巻き込んどいてなんですが、
いざすんなりOKと言われるとなんだか罪悪感に似たような気分が・・。

・・まあ、とにかく行ける時に行っておかねば!

さて、久々に来て、メニューを見て、皆思った事・・。

・・あれ、こんなにメニュー少なかったっけか・・?

って言う位の品薄感がありました。
ラグさんが良く食べていたジャンバラヤも無かったし・・。
さすがに俺の目当てのデミグラバーグはあったのでOK。

俺ラグはデミグラバーグ、お肉さんはタラコスパ?を注文しました。
そして到着!



我慢しきれず一口カットして食べてしまいましたが・・、
今回は辛うじて写真取れました!!
見て下さい、このジューシー感!(わからねえ!)
野菜が変わってたのが微妙だったかのう・・、青菜コーンより人参ブロリーの方が好きでした!

久々の某D、と言うか久々の洋食レストランでバーグを堪能し、お腹も心も満足でした!


コンビニに寄りながら早々に帰宅。
ラグさんにつられてお肉さんも足早に帰宅致しましたとさ!



では今回はコレにて!
3連ボウル、ちょっとキツイけどたまには良いネ!
また次回~♪

--------------------------------

オマケ:現在のステータス


格:LV10 番長
なまえ:パゲヂ
称号:店月常勝四天王Ⅱ
戦歴:106勝/89敗
勝率:0.558 ↓
アベレージ:175.48 ↑
対戦数:195
連勝数:10
ハイゲーム:244


格:LV7 番長見習い
なまえ:じんこうクウドウ
称号:伝説の転球神
戦歴:113勝/128敗
勝率:0.473 ↑
アベレージ:146.13 ↑
対戦数:241
連勝数:7
ハイゲーム:237


格:LV9 番長代理 ↑
なまえ:ゆうどうキンニク
称号:伝説の転球神
戦歴:162勝/163敗
勝率:0.509 ↓
アベレージ:168.3 ↑
対戦数:325
連勝数:6
ハイゲーム:236 ↑


俺、少しずつアベ復活中!
お肉さん、更にLvUPしそうな勢い!
ラグさん、変わらん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿