page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#14

2009-05-15 22:50:52 | いろいろ
おはござます。
書くつもり無かったけど、急にネタが出来たので・・。


●DQ7
前回に引き続き、目指すはラスボスの元・・。

ラスダンでアイテムを回収しつつ、Lvもちょっとだけ上がりつつ、
伝説の装備集めてた所で間違って引き返せなくなり、ちょっとやり直したり・・。

そして平均Lv32.5程でついにラスボスとの決戦!

60ターン以上費やした可能性大ですが、
ついにラスボスを撃破する事が出来ました!!!
こんなんでも勝てるもんですね!

その後、DQ定番の帰り道~エンディングへ。
いやあ、よかたよかた。シリーズ中一番好きかも。
次はいよいよ隠しダンジョン・・。
確かこの隠しダンジョンの途中で前挫折しちゃったんだったな・・。

と言う訳で、ちょこっと攻略サイト見に行ったら・・。

ああ、壊れた石版、ね・・。そう言えばそんなのもあったのう・・。

って事でラスボスからやり直し。
また長い戦闘を続けて、何回か全滅して、無事石版回収。
こんなの、初見で見抜いた方など居られるのでしょうか・・。
何気にこのシステム、モノスゴイ画期的だと思いました。
(俺が知らんだけかも知れませんが)

裏ボス、19ターン撃破以前に勝利すら危ういです。


●白金

もう、満足!
何百回やり直したか覚えてネエです!

さて、これからはオナジミのメンツを揃えて旅に出ます!



と言う訳で、急なネタ終了!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿