page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#522

2018-02-09 22:27:05 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
今週は最高気温はともかく、最低気温がね・・!!
立春を過ぎても寒いものは寒い!!

ところで本日、おすごとから帰宅中・・。

ウチの近くの公園の脇を歩いていると・・。

前方から、頭に手ぬぐい&お顔にマスク、なイカニモな奴が・・。

しかも目が合ったし・・。

しかも通り過ぎた後、クスクスと声が・・。

何やねんワレこら・・。

・・・・。

・・と思ったら、お肉さんだった!!
何か見覚えある風貌&聞き覚えのある声だと思ったら!!
健康の為に歩いてた所だそうでしたとさ!!

さて、話は変わって今週末は連休!
そんなお肉さんは今回も無事参戦出来そうみたい!
閣下も何とか大丈夫そう!
メナさんはまだ不明!

更に今回はラグさんもOKっぽい!!!
日曜からの参戦になりますが久々ですね!!
・・スタホ以外で会うのが、ですが!!

他の方々の参戦に期待しつつ、色々準備せんと!!


●遊戯王
そんな今回の為に作った・・、いや未だ製作中のデッキ!
はよ完成させんと!

1つは王家のデッキ!
文字通り王家の神殿&くず鉄で守りつつ、守護者スフィンクス等のサイクルリバースを駆使出来たらと!
一応セルケトも入れてますが活躍するか怪しい所!

もう1つは・・、クラッシャーデッキ!
単にクラッシャーやクラッシュって名前の付いたカードで組んだだけのオアソビ!
カード名では無いですが、勿論あの青い方も入ってますよ・・!!

更にもう1つ・・、ポケモンデッキ!オリジナル!
いつぞやにも作ってましたが、今回は更に練ったうえに晴れパを製作中!
・・はい、完全にコレで時間が掛かってます・・!!

ポケは言わずもがな、他のも大半は要印刷・・!
明日までに間に合うかしら・・!?


●けいでん
レースポイントバトル、チーム戦!
メイン鯖の俺達の厩舎、上手い具合に半々に分かれました!

まあ、戦力になるとは思えませんが・・、同じチームの方々よろです!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿