page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#523

2018-02-17 22:53:56 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
今週は少し暖かかtt・・、いや寒いけどね!
んで来週また寒そう&雪の気配・・!?

さて、先日の連休ですが・・。

土曜の夕方前に閣下とお肉さん、そして夜にメナさんが出現し・・。

・・そして日曜の昼過ぎ、ラグさんも出現!!
この4人が同時に揃うのなんて何年振りじゃ!?
ラグ肉の名コンビも久々に復活!!うるせえ!!

日曜の夕飯では今年最初のピザ三昧も堪能!
いつも4人だとキツかった物も5人なら軽やかに・・、では無いけど無事完食!
調達しておいたケーキ軍団も堪能出来て超満足でした!!

次にまとまった連休と言えば・・、GW!!まだまだ先!!
それまで持つか不安じゃのう・・!!
でも楽しみにしてます!!

ちなみに前回にも書きましたが、最近健康に気を遣っていると評判のお肉さん・・。

土曜の夕飯決めデュエルに勝利し、お肉さんが決めた場所とは・・。

・・・・。

・・某MAC!!
ダブルチーズバーガーだし、ポテトとコーラはLサイズだし!!
ウチではライフガードを5本位開けたし!!
夜中にコイケヤスコーン(BBQ)食い出すし!!
いやはや・・、実に健康的だなあ・・!!

とまあ、そんなこんなで再び平凡な週末の始まり・・。

・・と見せかけて、今回はラグさんがOK!!
早朝ボウルからのスタホ三昧してきます!!
いやスタホは三昧出来ないか・・!?


●遊戯王
例の新たなデッキ3種類・・。
名付けて守護者デッキ、無事完成!!
なんとか間に合・・、いや既に閣下が出現しててちょっとネタバレしちゃったけど!

その後お肉さんが出現し、今度はお肉さんの新たなデッキを印刷も完了!
メンドイ!自分でやってこい!!

それでは、我が残りの2種類のデッキを・・。

・・・・。

インク切れ・・!!!

去年の暮れに買った奴も使い切っちゃってました・・!!
やっぱ互換インクって無くなるの早いのかのう・・!?
まあ純正品が高過ぎて買う気になれんけど・・!!
そんな訳で、残りの2種類は今回はオアズケ!!

で、そんな守護者デッキ・・。

・・うん、勝てん!!
ドレもコレも昔のカードだからなあ・・、最新軍団には敵わん!!
まあウザそうにはしてましたが!失敬!


●マイクラ
久々のスイッチマイクラ!
前回のデータの続きを再開!

と、閣下があれから少しやっていたようで・・。

例の我が村に続く長い長い天空道路、閣下が作ってくれていました!!
いやまじくっそ長い長い!!!よく作った・・、いや作る気になったね・・!!!
でも本当に超感謝!!ベッド持っていざ長い長い旅へ!!

で・・、ダッシュ数分で無事到着!!懐かしい!!
早速ベッド置いて夜になったら就寝!!コレでOK!!

その後、密かに計画していた村人旅館を建設し・・、時刻は夜中の4時過ぎ!もうダウン!
皆もグッタリしていたのでこの辺にしておきました!

で、夜が明けて、この続きを・・。

・・・・。

・・せず!!
寝てたり、デュエルしてたり、ラグさんが来たり、色々な理由がありましたが・・!?


●聖剣2
主な理由が・・、コレ!!
リメイクがどうたら言われてますが勿論SFCのです!!

事の発端は前回遊んだ時・・。
メナさんがリクしたけど、仲間増える所まで進めるのがメンドくて断念・・。

その後、俺が密かに3人パーティになった所まで進めておいて、今回再開!!
一人じゃボロ負けだった『皆の虎ウマ』もメナさんと力を合わせて撃破!!
いやはや、大昔に友達と協力して倒した記憶が蘇る・・!!

そんな訳で、半分近い割合でメナさんとコチラをやってました!!
マイクラが疎かになった理由は間違いなくコレですね!!閣下失敬!!
そんな閣下も後半には一緒に進めてくれました!!
その間ラグ肉は・・、デュエルだのスマだのマリカーだの!

で、最終的に黄金の街(?)に到着した辺りで終了!
もう本当にルートとか覚えて無いので新鮮過ぎる・・!!
次回が楽しみ!!まじはよ来て!!!


●キーボード
購入から約3ヶ月・・。

練習に練習を重ね・・。

・・いや、気が向いた時にちょっと練習してた程度でしたけど!
ともあれマイクラのあの『眠くなる曲』を少しだけお披露目!
当然ぎこちなかったですが、とりあえず何の曲か分かって貰えて良かった!!
なんとか最後まで弾けるように練習しときます!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿