page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#317

2014-08-25 23:38:19 | いろいろ
おはござます。
pgdです。



●リアル話
と言う訳で、土曜日のおすごと終わりにお肉さんにメール・・。

・・・・。

・・したけど、まさかの得意技発動中・・!!繋がらん!!
天気も微妙だったので単騎出陣も出来ず!!
そして日曜日は一日おすごとで単騎出陣出来ず!!

となれば、残された道は月曜日、つまり今日の単騎出陣・・。

出来ればこの日はゆっくり休みたかったが・・。

天気も良い感じだし、出陣せざるを・・。

・・・・。

・・と思ったけど、日曜日にVFの公式サイトのランキング見て気が変わった!
誰かさんの最高JP枚数が5000キッチリに更新されてましたからね!!
お陰で出陣する意味も無くなった!!ある意味感謝!?


●Y
メナ閣下と三昧し、その後・・。
閣下から託されたあるポケを吟味・・。

それはつまり、マイフェイバリットポケである・・、ミズゴロウ!!!
さんざんミラ交しても誰もくれないってのに何故閣下の元には来るのじゃ!?ズルイ!!
・・まあこうして無事頂けたので問題ナス!!

で、タマゴ割りまくって、60匹目程でいじっぱりなミズゴロウが出て来てくれたので・・。

努力値を振り、Lv50まで育てて・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・なんか見覚えのある数字!!攻撃MAX!!!
ついでに特攻も!!素早さも地味に高い!!いらん!!
一方で防御面はやや微妙・・!!

まあ、いつものように気合のハチマキで耐えまくればOK!!
まだ持ってないけどね!!

そんな訳で、即席の割にはまあまあ良い感じのラグラージになってくれました!!
勿論満足には程遠いですが・・、本気ラグラージならその内黒から持ってくれば良いでしょう!!
・・その手段は知らんけど!!

一仕事を終え、ストーリーを再開!
いよいよあの場所へ・・!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿