page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#318

2014-08-26 23:29:08 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
今日はなんだか涼しかった!
雨と言うのもありましたけどね!

・・うん、コレ位しか書く事ナス!


●Y
と言う訳で、先日の土日・・。
おすごと後は当然オヒマだったので・・。

・・いよいよチャンピオンロードへ!!
ゲートで3D機能をONにして超迫力!!
さすが終盤中の終盤じゃ!!

で・・。

ひるむ事無くズンズン進み・・。

そして・・。

・・・・。

・・意外とアッサリ突破!!
ライバルやトレーナー軍団は余裕だったし、仕掛けも大した事ナスでした!!
いや、初代並にメンドイのは俺もイヤだけどね・・!!

そのチャンピオンロードを抜けた先には・・。

そう・・!

遂に・・!!

ポケモンリーグ!!!
終盤中の終盤中の終盤!!!
あとは四天王を倒し、チャンピオンを倒すのみとなりました!!!

開始から約10ヶ月・・。

プレイ時間は300時間少々・・。

俺も遂にここまで辿り着いてしまったか・・。

それじゃあ・・。

意を決して・・。

いざ・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・ポケモンリーグ、サヨナラ!!
もう渾身中の渾身の勿体無さ!!
メナ閣下とのバトルの為にちょこっとポケ育成してましたとさ!!
この調子じゃあ一体いつクリア出来る事やら・・!?



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿