page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#31

2009-05-21 23:35:27 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
先日の番長の結果報告の続きです。


いつもの如く、時間になるまで遊んでいたのですが・・。
(大分遅れたけど)

・無駄に混んでいて待ち時間がある
・メダが無いのでメダゲが出来ない

・・と言う訳で、『あっち』で投げてきました。
う~ん、悲しいほどに混んでいない・・。
(でもソコソコ人は居ました)

--------------------------------

●09.05.17(日)
参加者:パゲヂ・じんこうクウドウ・ゆうどうキンニク
19:22頃~開始

・パゲヂ
1G:162 練習
2G:180 ○
3G:126 × orz
4G:137 ×
5G:190 ○
6G:194 ○
3勝2敗0分 2連勝中
St:19(30%) Sp:25(39%) Total:989 Hi:194 Ave:164.8 (165.4)

・じんこうクウドウ
1G:144 × orz
2G:135 ×
3G:132 ○
4G:138 ×
5G:156 ○
6G:191 ○
3勝3敗0分 2連勝中
St:14(21%) Sp:24(36%) Total:896 Hi:191 Ave:149.3

・ゆうどうキンニク
1G:107 練習
2G:116 ○
3G:139 ×
4G:160 ○
5G:201 ○
6G:147 ○
4勝1敗0分 3連勝中
St:20(31%) Sp:15(23%) Total:870 Hi:201 Ave:145.0 (152.6)

--------------------------------

今日の一言
俺:最終・・形・・た・・い・・・・。
ラ:良いけど、微妙!
肉:良かったけど、結局普通!

俺とラグさん、前回の連勝を生かせず共に6連勝止まりでした・・。
3人とも次回は現在持っている連勝を伸ばしていきたいところです。

そして前回もそうだったのですが、
6G目はネット対戦そっちのけで3人で勝負をしました。
負けたらジュースおごりとかなんとか言って。
Lv的に俺以外の2人にハンデ(ラ30肉20とか)付けたりして。

しかしラグさん、俺がストライク取ると「ハンデ50!」とか。
ダブルを取ったら「ハンデ70!!」とか。
挙句の果てに、ターキー取った時なんて「ハンデ100!!!」とか・・。
そこまでして勝ちたいのか?てかそれで勝って嬉しいのか・・?

まあ、「うん!勝ちゃ良い!」って嬉しそうに言ってましたが。

そのお陰かどうかは分かりませんが、
勝負した6G目は前今回共に良い成績を残す事が出来ました。
次回はこの要領で最終形態を目指します!!


次の日お二方は仕事と言う事で、
夕飯は某牛丼屋で手軽に済ませ、帰宅致しました。



では今回はコレにて!
また次回~♪

--------------------------------

オマケ:現在のステータス


格:LV9 番長代理
なまえ:パゲヂ
称号:転球の若大将
戦歴:8勝/2敗
勝率:0.8
アベレージ:168.7
対戦数:10
連勝数:6
ハイゲーム:194


格:LV5 ツッパリ風
なまえ:じんこうクウドウ
称号:常勝の転球将軍
戦歴:39勝/55敗
勝率:0.415 ↑
アベレージ:126.13 ↑
対戦数:94
連勝数:6 ↑
ハイゲーム:237


格:LV6 並のツッパリ
なまえ:ゆうどうキンニク
称号:百戦の転球皇帝 ↑
戦歴:53勝/62敗
勝率:0.473 ↑
アベレージ:136.13 ↑
対戦数:115
連勝数:4
ハイゲーム:222

最新の画像もっと見る

コメントを投稿