page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#16

2009-05-22 23:20:42 | いろいろ
おはござます。
皆様のコメントの数だけ頑張れます。pgdです。

と言う訳で、コメント超募集中です!!!


●パソ
Myパソ・VAIOも約3年半程使ってます。多分。
そんな事もあって、少し動作に負荷がかかって重くなったりすると・・。

ギュイィィィィィィィイン!!!

・・とパソ内部の何かが超稼動を始めて・・。

ブフォォォォォォォォォォオオオオオオン!!!!!

・・と凄い音を立てて放熱したがります。
これからの季節、何もしなくてもギュイインでブフォオンになりそうですね。

そんな事もあって先日、初めて本体を開けて中身を掃除致しました。

ほ、ホコリが尋常じゃない・・!!

苦戦しながらもおおよそのホコリの除去に成功しました。
ついでにキーボードも掃除。
「ああ、見なきゃ良かった・・」って位のオゾマシサ。
共にグロ画像にもなりかねないので、写真を撮るのは止めておきました。

その甲斐もあって、現在本体は非常に静かに稼動してくれております。
これからは定期的に掃除するかな~・・、っと。



●DQ7
多分コレで最後。

裏面をクリアし、裏ボス19ターン以内撃破*3回も達成し、
更なる裏面へと初めて進む事が出来ました。
そしてそのまま裏の裏(表って意味じゃなく)のボスを撃破!!

・・コレでとりあえず全部終了か?
長い長いって言ってたけど、何だかんだで意外と早かったな・・。
まあ、オマケ要素的なのはホットンド手付かずでしたが。

さて、今度は人間職でも封印してプレイしようか。
はたまた中途半端低Lvクリアでも目指そうか。
やりたい事は一杯ありますが、そこはやっぱりDQ7。
もう少し手軽に出来るゲームであるとありがたかった・・。
(DQ全般的にか)

・・そう言えば、DQ5、全くやってないのう。



では今回はコレ位で!
明後日おとうふ&マシバさんが出現するかも!?
楽しみにしつつまた次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿