page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

宴in2010! @終章

2010-12-30 22:50:17 | Weblog
おはござます。
もうケーキはありません。pgdです。
・・食いタリン!


さて・・。
土日の大激闘を終え、ついに帰宅・・。

そして、ついにお肉さんともお別れ・・。

やはり大晦日にも戻って来られそうになかったですし・・。

またしばらくは会えなくなるのか・・。


・・・・。


・・まあ、ソレでも去年程の酷さじゃないですけどね!
都合が良ければ、ひと月に1度は頑張って戻ってきてくれるみたいですし!
んで正月休み、ちょいと先延ばしになるとかで、その辺でも更に期待!

なので・・、スタホのカード。
期限が切れぬよう一応預かっておこうと思いましたが、その必要もナサゲ!
むしろ期限維持の為に戻って来いって事で!


こんな感じで、今はやはり過剰に期待せざるを得ない状況!

後は他の人!特にラグさん!
今年のの序盤は出現率がレア過ぎたので、来年は是非ともお願いしますよ!!


終章の内容としては良く分からん感じになりましたが・・、こんな感じで2010年最後の宴は終わりましたとさ!



では今回はコレにて!
お次は年内ラストいろいろ!また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿