page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#113

2010-12-30 23:46:21 | いろいろ
おはござます。
年内ラスト連投・・、だと思います。pgdです。


●リアル話
いやはや。
そんな訳で・・。

大分、戦意喪失気味!!!

あれ以来、明らかにテンション落ちてるし、何かと元気が出ないし・・!
また近々会える可能性があるとは言え、いつもみたいにはいかなくなる訳だし、
もしソレを覆してしまう事態が起こったりなんかしたら・・、と考えると、それはもう恐ろしさの真骨頂・・!

結局、去年のようなローテンションは否めませんが、お肉さんの帰還まで何とか踏ん張りたいと思います!

んで明日、大晦日ですね!はええ!
今回はもしかしたらラグさんと一緒に神社行ったり、真の最終決戦に行ったり・・、出来るかも!?
確率は見事に『分からん』の一言ですが!

とにかく、去年のような絶望的な年末年始はご勘弁・・!!


●64
そう、あの任天堂様が開発された次世代ゲーム機!
・・って、もうあれから15年位なのか・・、早いのう・・!
あのマサオカートは衝撃的だった・・!

で、そんな素晴らしい機械を先日久々に起動!
ラグ肉の3人で楽しみました!

マサオのパーティ(2・3)、ポケスタ金銀、DK64・・。
やっぱこの頃が一番楽しかったかも!?

そして・・、なんと言ってもスマ!!
すげえ!Wiiと全然違う!キャラがカックカク!投げバンザイ!!
久々過ぎてかなり楽しめました!

あとは・・、マイナーなゲームもちょいと楽しんで終了でした!

しかし、肝心のゲーム達・・。
マサオ64、マサオカート、時のオカリナ・・、どこにあったけっかなあ?
運良く発見出来たらまた堪能したいですね!


●黒
よし・・、新たなる冒険、開始!!!

まずは自宅にて。
白金でもお馴染みのあの人が久々に登場!
・・ふむふむ、7賢人を探せと?了解!

この自宅から、徒歩で再び各地へと出発です!!

今まで気になっていた夢の跡地&古代の城のあの場所。
そうか、2週目で行けるようになるって事だったんですね!
あの時無駄に迷っていた俺って・・!

で、そこで7賢人のアスラとリョクシの2人と遭遇!
後の事はあの人にオマカセ!

他にも新しいポケを捕まえたり、ますます楽しくなってきた今日この頃!

つーか、2週目で戦うトレーナーの方々・・。

レベル・・、高え!!!

60↑って!
手持ちがそれ位のレベルだと想定されているのか、はたまた・・!?
あんまり強くないうえ、経験値がメッチャ手に入るのでスグに追いつきそうですが!

それはそうと・・、旧ポケ達。
素晴らしく動き回ってくれておりますけど、なんか見覚えが・・。
ベースってDSになってからのと同じ・・?
それでも満足なpgdでした!早くあいつらが動く姿も見てみたいのう!



では今回はコレにて!
今年もいよいよ残り1日ちょい!また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿