page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#118

2011-01-21 23:26:44 | いろいろ
おはござます。
大寒を過ぎてもますます(ryです。pgdです。


●リアル話
今年もあっと言う間に20日が経過・・。
こんなに遊びに飢えるのも久々じゃ・・!

そして明日、前評判ではOKと言っていたメナさん・・。
果たして・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

メ「OK^^」

ホワアアアアアアアアアアアアア!!!
去年に続き、今年の初遊びもメナさんになりました!
さすがに閣下は無理気だけど・・、でも嬉しい事この上ナス!!

久々過ぎてやりたい事が沢山ある故、何かしらの予定が忘れ去られそうではございますが・・、
今年の初遊び、そして久々のメナさんの出現、楽しめれば嬉しいです!


●TF4
主なメインキャラ達のストーリーはクリア!
後はサブ的な方々とのストーリーを進行!

と言う訳で、まずはゴ○ゴ13とC・ファル○ンを合体させたかのようなオッサン・・。

2話がクリア出来ぬ・・!!!

俺のデッキに問題があるのは分かっておりますが・・、
相方が例の制限ガーディアンをなかなか召喚してくれないし、
対戦相手の方々の大防御カウントダウンを突破出来ないし・・!

で、若干戦意喪失気味なのでした!


●黒
ずっと気になっていたあの町・・。
そう、ブラックシティについに到着・・!
・・って、何もネエ!!通信で何か起こるのかのう!?

そんな訳で黒町は一旦去り、その先へ進みます!

・・と見せかけて、現在はサザナミの金持ち一家とバトル三昧!
長男(?)を倒してやっと一段落・・、なのかな?
終盤になるとかなり強敵になってきますが、何気にお金が凄い稼げますね・・!!

そんな訳で、今度こそ先へ進もうとしているpgdでした!



では今回はコレにて!
後半戦キックオフ!また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿