page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#117

2011-01-14 23:19:18 | いろいろ
おはござます。
去年と言い、この時期のいろいろネタの増加率が高いです。pgdです。


●リアル話
やっと1週間が終わり、いよいよ週末・・。
やたらと長く感じました!
先週がアレだったってのもあったからですが!

そして・・、お肉さん!
前評判ではぼちぼち年末年始分の休日が返って来る頃!

さあ、果たして出現は・・!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

肉「(ry」

・・鬱ッ!
今週どころか、今月自体が無理気でしたとさ!

しかし・・、ラグさん!
日曜は無理気ですが、前評判では明日の土曜日ならOKとの事!

さあ、果たして出現は・・!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ラ「(ry」

・・鬱ッ!
今週どころか、年度末であるここしばらくの間は出現は危ういのでしたとさ!

そうだ・・、他の方々!
1月は無理だったとは言え、去年のこの時期は他の方々の出現率が良かったですからね!

さあ、果たして出現は・・!?

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

他「(ry」

・・いや、ほぼ連絡すらしてもないし来てもないし!
俺、病むか!?

けど来週、メナさんが久々に出現するかも!
年初めの初遊びにもなりますし、今から非常に楽しみにしております!
・・また1週間が長く感じそうじゃのう!


●TW
例のエラー・・。
狩ってると止まるとかどうとか書きましたが・・。

何もしてなくても止まる!!!

先日なんて、ちょいと掲示板を閲覧してて・・。
あれ、気付いたらBGMが止まってるな、と思ったら・・、
はい!ゲームに戻れぬ!(何故か掲示板のみ閲覧可能)

原因・・、なんとなく分かるのですが、果たしてどうすれば・・。
もうちょい調べておきます!
クラウドさん、TWはウィルスじゃ無いですよ・・!(いやある意味(ry)

そんな訳で・・、たいさん!クラブLvUPの瞬間、是非ご堪能下さい!!
・・もう上がってるか!?


●黒
道中のトレーナー達と戦いながら、勿体無い場所はスルーしながら・・、
現在はサザナミタウン!

そちらにて『ダイビング』の秘伝マシンをゲッツ!
そうか、再び潜れる仕様になったのか!楽しみ!

・・そして、このサザナミタウンにてあのチャンピオンと遭遇・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

コレだよコレ!!!!

まさかの対決!!
そしてまさかのBGM!!!
ほんのりとアレンジされていて尚更良い!
使用して来るメンツは・・、三日下呂に全滅させられたのでまだ不明!

当然リセットして・・、勿体無いのでスルー!
本気勝負を楽しみにしております!

サザナミ湾のダイビングポイントも一旦スルーして・・、
現在はその辺のトレーナー達と戦っているpgdでしたとさ!


●メダゲ
最近の勉強の成果・・、
コレ以上試さずに居るとそろそろ我慢出来なくなってきたので・・。

明日、久々の単独決戦へ・・!?



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿