page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#271

2013-12-07 23:14:03 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
こんな中途半端な時間に投稿・・。

・・ええ、なんかもう最近のパターン!


●出陣話
と言う訳で、今日俺は休みだったので単騎出陣してきましたとさ!
そして少し前に帰宅してコレ書いてましたとさ!

結果的に単騎じゃなかったけどね・・!コレもまた最近のパターン!


●リアル話
ますますマスマスさ~みい!!

さて、今回は上で書いた通りの状態!
当初無理だったラグさん、何か知らんけどOKになって現地にて合流!
日曜はおすごとだったのでそのまま解散しましたが!

そしてお肉さん、や~~~っとこさ返信!ちゃんと返せ!!

で、案の定今回は無理でしたが・・、次回はOKっぽいとの事!!
更に暮れの集まりを予定している21・22日も休めそうっぽいとの事!!
・・あんあり信憑性無いけどね!けど期待!!

閣下からもOKだとしたらその日になりそう、ってお返事も頂けました!
今年の宴、皆に会える事を楽しみにしております!!

・・ってかもう2週間後なのか・・!!はええ!!!


●Y
現在、2軍のLv上げ中・・!進展ナス!
この時点で約80匹・・、さすがにメンドクなってきた・・!!

で、ホルビーが進化・・。

・・うん、CMの人が言っていた通り!
ネタバレ必至だったので映像は見ませんでしたが・・、まああの言葉通りの姿でしたね!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿