page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#272

2013-12-09 22:28:34 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
再び一旦いろいろネタを挟むパターン・・!無駄に法則的でなんか失敬!
案の定ネタが少ないのでご勘弁を・・!
べ、別n(ry


●リアル&出陣話
と言う訳で、先日は土曜日のみの出陣となりました!故にネタ不足!
日曜日もおすごと後の午後からなら可能っちゃあ可能でしたが・・、断念!
次の日曜日まで休めそうに無かったですしね!

・・無論、サムイメンドイの2大要素も絡んでましたが!
冬の単騎出陣はホントに厳しい・・!!


●Y
相変わらず進展ナス・・!

・・けど、途中で色違いのヤンヤンマが出現!!勿論ゲッツ!!
群れの中に1匹だけ青いのが居たのはびっくら!!
メンドイので写真は撮ってないけど!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿