page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

続・感激!

2011-01-26 01:10:15 | Weblog
おはござます。
試合終了です。pgdです。


はい、観てました!
対戦相手国が日本の宿敵と言う事で、最後までどうなるのか分かりませんでしたが・・、
いやはや、凄かったです!

・・以前のワールドカップで俺も観ていた時もPK戦になり、
大健闘の末、惜しくも敗退と言う形になってしまいましたが、
今回は無事勝利出来て安心致しました!
またしても観るのが怖いけど・・、決勝戦もTV前から応援・・、出来るかな?日曜おすごとだし!

ともあれ、おめおつ様です!!



では今回はコレにて!
更に眠し!また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿