page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#119

2011-01-28 22:25:04 | いろいろ
おはござます。
でもやっぱり(ryです。pgdです。


●リアル話
先日、久々に会う事が出来たメナさん。
時間は短かったけど楽しかったです!

しかし今後はまたなかなか遊べなさ気!
去年の秋頃から久々に会った地元の友人達とカラオケやら三昧だったようですし、
明日なんてその地元の友人の方々とスキーに行くみたいだし!ええのう!

一方俺は・・、特に何もナス!実に真逆!
特に有力なダチ共は皆遠くへ行っちゃってますしね!
俺もたまにはオヒサビサな方々と会ってみようかのう・・?

まあ、機会が出来たら挑戦してみます!


●メダゲ
そんな訳で、オヒマな時間を使っての単騎出陣。
今月は4回も行ってしまいました!

その結果・・。

3万も使っちゃった!!!

いやあ、頑張った!
いつも隣には吸収係が居ましたが、今回はソレが無い!
ソレ故に全てのメダを独り占め出来ると言う開放感!
そんな状況にリミッターが外れ、ついつい荒使いし過ぎてしまいましたね!
・・チョイとラグさんの使いっぷりが分かってしまったかも!

こんな状況が続くと、今までどうやって控えめに出来ていたのかが不思議に・・。
そしてリアルBankから福沢氏がどんどん立ち去って行ってしまいそう!
だからと言って、まだまだ野望は残っているし・・!
こりゃあ大変じゃ!!

なので・・、お2人さん、早く戻ってきて下さいね・・!


●黒
あの金持ち一家、アレで終わりなのか・・?
金稼ぎ三昧でも出来るのかとばかり思っていたのに・・。

ともあれ・・、ついにソウリュウの右側からライモンの右側へのルート、通過してしまいました!

後はいくつか飛ばしてきた箇所・・。

ヒウンのロイヤルイッシュ号、
ゲームフリークのモリモトさん、
ライモンのサブウェイとバトル検定、
ソウリュウ左側の洞窟、
チャンピオンロードで待っているイケメガネン、
ポケモンリーグの真の四天王&チャンピオン戦、
カゴメ↑のジャイアントホール、
サザナミに居るあの人とのバトル、
サザナミ湾の海底神殿だか何か、
そして未だに見つからない7賢人の誰かさん・・。

・・結構ありますね!コレで全部かどうかも不明ですが!

で、モリモトさんとのバトルは完了!強かった!
日を改めればまたいつでも戦えるっぽいので嬉しいですね!

現在、ソウリュウ左側の洞窟を探索しているpgdでした!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿