page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#06

2009-04-03 22:06:50 | いろいろ
おはござます。
花粉症の影響で少々レッドアイズ気味なpgdです。
そして先日、クシャミで6連鎖を達成出来ました。


●ブログのアクセス数
まんまその通りです。

始めた当時は知り合いが何人か見てくれれば良い方だと思ってましたが、
意外にも一日に数十回の閲覧、数十回のIPの訪問がある事が分かっております。
しかも多い時にはなんと100以上の閲覧に40以上のIPの訪問。
凄いですね!
見知らぬ沢山の方々が閲覧して下さっていると言う事なのでしょう。
励みになります!
これからもどんどんアクセス数が増えるよう、頑張ります!
・・程々に!


●星黴USD
訳分からん方は漢字の部分をコピペって変換すると分かるかもです。
それでも分からんかも知れませんが・・。

またまた今更な話です。
購入したのは発売日ちょい過ぎ位だったのですが、
グルメレースまで進めて満足しちゃって、
更に他の物をいろいろとやっていてホッタラカシ状態になってました。
最近久々にやってみたらドップリはまってしまい、
再開から3日で100%まで進んでしまいました。

しかし、期になる点が一つ。
ムービーの最後の部分が1つ空いているのです。
ヘルマスを全キャラでクリアとかすればまた出てくるのかな?
100%じゃなくて101%とかにでもなるのかな?
(攻略サイトとか一切見ないのでワカランのです)
まあ、のんびりやっていきます!

ちなみに好きな能力はソード&ウィング。
次点にパラソル、ビームと言った感じ。
歴代からのお気に入りです。
皆様はどんな能力がお好みですか?


●DQ5
久々です。今更です。
途中でやる気無くなって、黴やって、黴ほぼ終わったので再開。

某サイトの攻略方法通りに進めて、
Lv1*2人で挑むはおばドル*3体。
自力でやっていた当時は無謀としか思えない戦闘でしたが、
攻略方法通りに戦ってみた所・・。

めっちゃ簡単に勝てた!聖水つええ!!

しかもブロンズ落としてくれてラッキー!
次はボスに向けて準備中です!
・・簡単そうに書いてあったが、ホントに勝てるのか?


●ぷよフィ
まだやってます。

現在のぷよフィは段位ではなくレート式になっているのですが、
勝利時に増えるレートに対して敗北時に減るレートの値が、
後者の方が圧倒的に低い為、嫌がおうにもレートは増えていく一方。
俺も運が良いとたまに勝てるので、最初に比べると大分上がってきました。

しかし、実力が伴わないうちに無駄にレートが上がってしまった為、
同Lv帯の方々と戦うとホント滅多に勝てません。
そしてとあるキャラを使う方々は決まって強い方々ばかり。
何したらそんなに上手になれるのですか・・。

でもめげずに負け続けるpgdでした!


そいでは今回はコレにて終了!
明日に備えてオヤスミ&また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿