page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#06

2009-02-18 23:06:29 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
先日の番長の結果報告の続きです。

さて、夜中まで投げ続けた結果、12時間位ぐっすり眠っちゃいました。
そして異様に肩が痛い。
これ書いてる今でもまだ痛い。

ラグさんのマラソンも夕方前頃に終わると言う事で、
お肉さんと一緒に別の場所で待ち合わせ、
合流後そのままいつものラウワンへ・・!

前の記事でも書きましたが、
新しくOPENしたラウワンでも番長が出来る事が分かった為、
旧アカでの番長もこれでしばらくやる事も無いかな~・・、
そんな決意を胸に、いざ参戦!

ちなみに1~2Gと3~6Gは別のレーンでやりました。
&色んな意味を込めて、俺とお肉さんは5~6Gはハウス使用。

--------------------------------

●09.02.15(日)
参加者:パゲヂ・マイクビーン・ベーコンホールズ
17:12頃~開始

・パゲヂ
1G:170 練習
2G:193 ○
3G:120 ×
4G:144 ×
5G:115 ×(ハウス@フックもどき)
6G:203 ○(ハウス@ストレート)
2勝3敗0分 1連勝中
St:16(25%) Sp:21(33%) Total:945 Hi:203 Ave:157.5

・マイクビーン
1G:188 ×
2G:183 ○
3G:158 ○
4G:213 ○
5G:148 ×
6G:155 ○
4勝2敗0分 1連勝中
St:28(44%) Sp:17(27%) Total:1045 Hi:213 Ave:174.2

・ベーコンホールズ
1G:116 ×
2G:153 ○
3G:187 ○
4G:116 ×
5G:161 練習
6G:119 練習
2勝2敗0分
St:12(18%) Sp:22(34%) Total:852 Hi:187 Ave:142.0

--------------------------------

今日の一言
俺:有終の美を飾ったし、新アカ前の良い運動にもなった。でも肩痛い。
ラ:足ガックガク。
肉:まあ、いいや。

昨日やったハウス投法が面白かったので今日も少しだけ。
・・いや、俺は決してヤケになってハウスで勝負したと言う訳では・・。
勿論全力です。それが対戦相手の方への礼儀と言う物です!

いやしかし、この日はやたらと子供連れの方が多かったです。
アプローチエリアでボール転がして遊ぶ少年達、
お肉さんの投球を真横でめっちゃ注目している子供達、
俺のマイボに興味を示したのか、堂々と侵入しマイボを触りに来る子供、
お肉さんの飲み物に興味を示したのか、その飲み物を持ち去ろうとする子供・・。

・・いや、あえて何も言いませんが、何事も無くて良かったです!うん!


この後、新OPENのラウワンへ新アカ作り&番長をする為に、
夕飯は短時間で済むように某牛丼チェーン店にて。
いやはや、早い!美味い!安い!

気になるメダゲーをやりたいから早く行きたいってのが主でしたが・・w


あっと驚き&疲れてぐったりの後半戦は、また明日に~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿