page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#07+α

2009-02-19 23:35:54 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
先日の番長の結果報告の続きです。

~あらすじ~
1日目に11ゲームもやってぐったりな俺達。
ラグさんに至っては更に一仕事をしての2日目。

いつもの場所でいつもの6ゲームを終え、
次はいよいよ新アカの作成。
胸躍る中、果たしてその結果やいかに!?
~~~~~~

と言う訳でやってきました。1日振りです。
懐かしささえ漂う店内の施設を尻目に、
一直線へ2Fへ上がり、ボウリングのフロントへ。

「すみません、番長のやつ作りたいのですが。」

ラグさんに言ってもらい、その返事に期待!
すると・・。

「ごめんなさい、まだ作れないのです。」

・・!

・・・・!

と言う訳で結局旧アカで参戦w
(さっきの6ゲーム、ハウスでやらなきゃ良かった・・)

--------------------------------

●09.02.15(日)(2回目)
参加者:パゲヂ・マイクビーン・ベーコンホールズ
20:30頃~開始

・パゲヂ
1G:172 練習
2G:143 ×
3G:140 ×
4G:158 ○
5G:178 ×
6G:182 ○
2勝3敗0分 1連勝中
St:19(30%) Sp:26(41%) Total:973 Hi:182 Ave:162.2

・マイクビーン
1G:159 練習
2G:153 ×
3G:116 ×
4G:158 ○
5G:161 ○
6G:128 ×
2勝3敗0分
St:16(26%) Sp:18(29%) Total:875 Hi:161 Ave:145.8

・ベーコンホールズ
1G:160 練習
2G:150 ×
3G:165 ×
4G:125 ×
5G:137 ○
6G:160 ○
2勝3敗0分 2連勝中
St:8(13%) Sp:30(48%) Total:897 Hi:165 Ave:149.5

--------------------------------

今日の一言
俺:肩・・。新アカ・・。
ラ:全身ガックガク。
肉:1日12Gって・・。

そして、空いてるレーンのモニターに時たま表示される番長のランキング情報。
いろ~んなランキングが表示されていく中、気になるランキングが・・。

『○○店(今居る所)○○ランキング』

・・既に何人かランクインされていました。
新アカ出来るんやん!
なんや、次言ったらマシンガンクエスチョンしたるかんね!


半信半疑な中、まだ0時よりも前だからなのか、
『お試しメダル20枚プレゼント』のカードを3枚頂けました。
よし、気晴らしに遊んで行くか~、
60枚じゃ一瞬で無くなるだろうケド・・。

そしてついに入れました。メダルゲームコーナーです!
かなりワクワクしました!

競馬好きなお肉さんは、競馬のメダゲーが気になっていたようですが、
ここは是非、広告にも載っていた気になるメダゲをやる事に。

その名も『ガリレイ(本名:ガリレオファクトリー)!!』
もうガリレイと呼ぶことしか俺には出来ません!

単に名前に惹かれていただけなのですが、
実物はかなりスケールの大きいゲームでした。
単なるコイン落としなだけでは無く、
一風変わったメダルの発射方法、手元には3つものボタン、
液晶画面によるスロットや様々なミニゲーム、そして中央設備による大迫力な演出。
SJPとかなったらどんな凄い事が起こるのだろう・・!

って事で早速プレイ。
俺&ラと肉に分かれて隣同士でプレイ。

とりあえず連射を堪能。
こ、コレだけで面白い・・w
コレじゃ数分と持たずに終わるだろう・・。

・・と思いきや、
お肉さんの画面に『750枚』との文字・・、
そしてメダルが滝のようにどっちゃり・・。

その儲けを少し頂戴し、
こちらも更なる連射を試みていたら・・、
100枚程の当たりが数回・・。

な、無くならん・・w

その後も超連射で対抗したものの、
結局終了時間までにメダルを使い切れず。
折角なので、今後お世話になるかもしれないメダルバンクへ投入。

「最初だし、客寄せの為に設定をユルくしてるんだろう。」
ってお肉さんが言ってました。
確かにそんな感じもしますが、さすがはガリレイ。やって良かった。


今回は皆月曜おすごと(俺は基本月曜オヤスミ)なので、これにて解散。
俺「明日(今日)仕事大丈夫か?」
肉「ダメかもしれん。」
大丈夫だったかのう・・?


今回は余談で大分長くなりましたが、これで終了!
番長の事考えるとやりたくて仕方が無くなるので、
他の事考えて気を紛らわしているPGDでした!
ではまた次回~♪

--------------------------------

オマケ:現在のステータス
旧アカはこれで見納め!?

格:LV9 番長代理
なまえ:パゲヂ
称号:百戦の転球皇帝
戦歴:68勝/67敗
勝率:0.507 ↓
アベレージ:169.0 ↑
対戦数:135
連勝数:12
ハイゲーム:267


格:LV8 副番長
なまえ:マイクビーン
称号:百戦の転球皇帝
戦歴:97勝/79敗
勝率:0.554 ↓
アベレージ:157.4 ↓
対戦数:176
連勝数:7
ハイゲーム:222


格:LV8 副番長
なまえ:ベーコンホールズ
称号:店別月間常勝番長
戦歴:81勝/62敗
勝率:0.583 ↓
アベレージ:155.05 ↓
対戦数:143
連勝数:13
ハイゲーム:222

最新の画像もっと見る

コメントを投稿