page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

番長!#82 2009ラスト番長!!

2009-12-29 23:13:58 | ぼうりんぐ番長
おはござます。
今年も残り3日!pgdです!

と言う訳で、先日やって来た番長の詳細です。


やっぱりメナさん、少しメンドそうにしてましたが、
やっぱりラグさん、無理矢理押し切ってボウル決定!
場所にも迷いましたが、結果『あっち』に決定!

あまり『あっち』へ行き慣れてないメナさんの運転だったので、
道中少々戸惑ったり、ラグさんからのダメだしも飛び交ったりも致しましたが、
なんとか無事到着です!


店内、順番待ちの表示はありませんでしたが、何やら凄まじい数の団体客の方々が!!
かな~り不安になりましたが、スムーズに禁煙*2をゲッツする事が出来て、
更にボウル場へ行ってみると、レーン、スッカスカ!
きっとさっきの団体が投げ終わった直後だったのかのう・・?

4人なので勿論アメリカン。
初アメなメナさん&閣下に説明しながらの投球でしたが、
あろう事か、俺が間違えてメナさんの分を1投使ってしまった!!!反省!
でもストライクだったからOK、って事で!

今回のレンコン、左右で結構違っていました。
片方はいつものように投げられたものの、もう片方は外側まで少々オイルが伸びており、
フッキングポイントも奥の方だったので、ちょいと右側からクロス気味で投げて丁度良い感じでした。

そして俺、久々だったので今回はリハビリ投球をメインに。
メインボールによる通常の投球の他、スペアボールを使ってのストレート、サムレス、
そしてやってみたかったローダウンも試しにやってみました!結果は散々でしたが!
アカもサブでINしました!

あとメナさん、マイボ&マイシュを忘れたので今回は一切IN無し!
忘れたって言うか、持って来る気が無かったんだか・・。
正直あんまり変わらn(ry

オフィシャル番長大会、もう終わっちゃってるのでナス!

今回のノルマアベ
俺:150.0↑
ラ:146.2
メ:ダメージを明日に残さない事?
魔:130.0↑

--------------------------------

●09.12.26
参加者:ブライト・じんこうクウドウ・メナさん(IN無)・VEGA
18:11頃~開始

・ブライト
1G:102 練習 @ローダウン
2G:170 ○ @真面目
3G:134 × @サムレス
4G:117 × @ストレート
5G:210 ○ @真面目
6G:175 ○ @真面目
3勝2敗0分 2連勝中
St:22(33%) Sp:15(22%) Total:908 Hi:210 Ave:151.3 (161.2)○

・じんこうクウドウ
1G:144 練習
2G:121 ×
3G:161 ○
4G:115 ×
5G:138 ×
6G:122 ×
1勝4敗0分
St:12(19%) Sp:17(27%) Total:801 Hi:161 Ave:133.5 (131.4)×

・メナさん(IN無)
1G:122
2G:135
3G: 99
4G:125
5G:126
6G:156
試合と言うか、INすら無し!
St:13(21%) Sp:12(20%) Total:753 Hi:156 Ave:125.5

・VEGA
1G:153 ○
2G:147 ○
3G:146 ×
4G:187 ○
5G:124 ×
6G:144 ○
4勝2敗0分 1連勝中
St:18(28%) Sp:18(28%) Total:901 Hi:187 Ave:150.2 (150.2)○

--------------------------------

今日の一言
俺:腕、いてえ・・!
ラ:体、いてえ・・!
メ:体、いってえ・・!けど爪は無事!
魔:クラッシャー出来て良かった!

ラグさん、俺以上に久々のボウルだった為か、スコアはイマイチ!
それよりも体の痛さに驚き!鈍ったのう!

メナさん、マイボマイシュ無しじゃどうせアベ下がるからって・・、
INしなかったのはまあ良いけど、結果的に試合しててもあんまり変わらん感じ!

閣下、またしてもクラッシャー!初の200UPしそうな勢いでした!
アベも高く、全然ボウルしてない人とは思えないほどでした!
まさか・・、こっそりやってる!?

俺、色々やってみましたが・・、そのせいで腕がイタイイタイ!
特にローダウン!やり方と理屈は分かりましたが、ド素人がいきなりやるもんじゃ無いですね!あれは!
横回転を掛けたくても、ボールの重さに負けて縦回転にしかならず、コントロールなんて問題外!
俺のスペアボールは11Pですが、9P位でも投げられるか心配でした!
でも何だかんだでアベはそこそこ行き、真面目のみのアベは185でした!
久々とは言え、ある程度のスコアを取れるようになって来てるのかのう・・?もちレンコンのお陰もありますが。
んで、以前退化しちゃったこのアカ、再び進化させておきました!


それにしても・・、慣れない投法をやったりしたと言っても、
たった6Gで腕が痛くなるとは・・、鈍ったものだ・・。今も少し痛いし・・。
投げてる時なんて、右手が震えてジュースを飲めなかった程でした!



さーて、恐らく今年の番長もこれでラスト・・。
200UPは出来ましたが、なんとも中途半端な結果に終わってしましたね。
今年の成果や来年の目標等、まだまだ書ける事はございますが、
それはまた近々改めて書きたいと思います!



では今回はコレにて!
年の瀬を感じつつまた次回~♪

----------------------------------

オマケ:現在のステータス


格:LV7 番長見習い ↓
なまえ:じんこうクウドウ
称号:伝説の転球神
戦歴:128勝/144敗
勝率:0.476 ↓
アベレージ:149.55 ↓
対戦数:272
連勝数:7
ハイゲーム:237


格:LV6 並のツッパリ
なまえ:VEGA
称号:常勝の転球将軍
戦歴:25勝/17敗
勝率:0.61 ↑
アベレージ:135.98 ↑
対戦数:42
連勝数:5
ハイゲーム:188


閣下、着実にステUP中!
ラグさん、何かとDOWNしまくり!
俺とメナさん、勿論略!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿