page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#163

2012-01-21 00:10:41 | いろいろ
おはござます。
・・ますます寒いです。pgdです。


●リアル話
・・だって、雪降ってた位だし!!そりゃ寒いわ!
今日(昨日)は全国的にも相当な寒さでしたね!
更に明日(今日)は大寒!凍らせる気か!?

しかし、久々の悪天候で湿度はUP!
超乾燥も一旦休憩って感じですね!
また何日かしたら乾燥三昧だそうですけど!

とにかく・・、体調管理には十分心掛けたいですね!


●GS3
そんな訳で、いよいよ本格的な低Lv攻略を開始!!

ルールとしては、とにかく経験値の入手を最低限に抑えると言う事!
戦闘で手に入れるジン、召喚なんかはスルー!
そして戦闘後は1人だけ生き残った状態で勝利し、他メンバーへの経験値をシャットアウト!
・・実にメンドそうじゃ!!

ルールが固まったところで・・、早速開始!!

・・・・。

早速、つまづき・・!!!

最初のボスである『あやかしの花』・・。
ザコなので簡単に倒せるんですが・・。

逆に、ザコだから苦戦!!

まずはムートかカリス(今回はムート)を戦闘不能にさせる為、
敵が上手い事攻撃してくれるのを待つのですが・・。

しかし、コチラにはロビン&ジェラルドと言う強力な助っ人が居るので・・、
ジンで攻撃したり、強力な召喚を使ったり・・!!
挙句の果てに、折角戦闘不能になったムートをロビンがジンで復活させちゃうし・・!!
いや、息子思いなのは良い事だけどさ・・!!

こんな感じで、チョイチョイ戦法を変えながら数戦・・。

ロビンとジェラルド、眠った!!
ムート、戦闘不能になった!!
コレはチャンス!!

で、残ったカリスが召喚で攻撃し・・。

・・・・。

・・勝った!!!
無駄に苦労した!!

つーか・・。
オヤジ軍団が随分ダメージを与えてもボスは倒れなかったのに、
ムスコ軍団の軽いダメージでアッサリと倒せたような・・?
何かその辺で特殊な仕様があったのかのう・・?単なる勘違いかも知れんけど!

って事で、まだテリーを仲間にした直後なのでしたとさ!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿