page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#162

2012-01-14 00:06:20 | いろいろ
おはござます。
6日分の『寒い』です。pgdです。


●リアル話
そんで1月も既にあと半分位・・!
今年は更なるスピードで1年が過ぎて行ってしまいそうじゃのう・・!

さて、冬真っ盛り!
一昨日辺りなんて全国的にも相当寒かったようでしたね!
北海道に比べたら東京なんて大した事無かったんでしょうけど・・、俺ニャ堪え過ぎた!!

そしてあれから10ヶ月・・。
もう少しで1年が経過するんですね・・。
もうそんな前の出来事になってしまうのか・・。
最近もやや強めの揺れがあったようですし、早く落ち着ける日が来て欲しいですね・・。


●TW
新年イベ・・。
あの羽を求めてあのお方と戦う事を目的に参加していたけど・・。
やはり手に入らずに終了!

期間が終わる前に、貰える物を貰って・・。

・・って、あと1週間あったのか・・!!
頑張ればもう1ランク↑の品が貰えたのに・・!雪兎と交換してもうた!
まあどうでも良いか!

で、ちょっとテンション落ちて続行断念!
続けたところでどうせ手に入らないだろうさ、あの羽!!


●GS3
さあ、改めて4回目の冒険を開始・・!!

・・したばっかり!まだあやかしの森!
あんまり時間が無くてやってない俺でした!



では今回はコレにて!
また次回~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿