page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

2018!

2018-01-03 22:12:52 | Weblog
おはござます。
pgdです。


と言う訳で、ちょいと遅くなりましたが・・!
あけよろです!!!超省略失敬!!

さて、今年の年賀状は・・。

・・・・。



・・もう単なる写真ですね!失敬!
コチラ、戌年にちなんで犬を模したバウム!
昨年末にプロ&身内の方にお納めさせて頂いた所ご好評を得られたので俺もウチ用に購入!
そして美味しかったです!!

そして・・、やっぱり新スマホの写真は綺麗!!
VGA画質に慣れているので尚更ですね!容量も重いけど!


今年の目標ですが・・。

FTでは9999↑のJP、5桁レジェ!
ボウルではアベ200・・、の前に10Gしっかり投げ切る体力を付ける事!
・・そんな所でしょうかね!後はいろいろ!

そんな訳で、早速今年の出陣&ボウルが楽しみです!

・・と言いつつ、実はもう出陣してたり・・!?
しかも今日、更に初の元日出陣も!!
今日は元々その予定でしたが、元日は超久々にプロが来ると言う事で急遽決定!!
そして無事会えました!!1年振り以上!!お元気そうで何より!!
また近々会える事を楽しみにしてます!!

なので、大半の常連の方&店員の方には新年の挨拶が出来ました!
まだお会い出来ていない方々、後日お会い出来れば幸いです!


ちなみに今日、出陣前に近所の神社へお参り!
更におみくじを引いて・・、大吉!!!
今年2回の出陣でその成果が出たかどうかは・・、その内!!


余談ですが・・。
新スマホを買ったと言う事で・・。

・・密かに計画していたツイッター、今年1月1日より開始!!!
コチラでネタを滞納しまくっちゃってるので、アチラで簡単に結果報告でもしようかと!!
その他ちょっとした事とか、今後はボウルの事もアチラに書こうと思ってます!!
宜しければアチラも是非是非閲覧して頂けると幸いです!!

・・で、さっさと滞納しまくってるネタを消化せんとな・・!!!
あの時書いてたのも結局放置しとるし・・!!!失敬!!!


とまあ、こんな出陣三昧だった我が正月休みも今宵で終了!
明日からおすごとと言う方も少なくないかと思われます!
お互い今年も1年頑張りましょう!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿