page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#517

2018-01-05 23:10:59 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
と言う訳でツイッターも始めてみましたが・・。
コチラは今まで通り色んなネタをダラダラと続けて行く予定です!

メダゲ結果はアチラで大まかに、コチラで詳しくまとめて行こうかと!
・・はい、時間が出来たら頑張ります・・!!


●リアル話
年が明けて・・、もう5日が経過しようと言う所!
もう来年まであっと言う間なんじゃろうな・・!

さて、年明け早々今週末は世間では3連休!
さすがに今回は俺はいつも通りの日月休み!

そんな訳で、今回は・・。

去年振り・・、いや2週間振りに・・。

・・・・。

・・と言う時期に、こぞって体調不良を訴える方々・・!
正確にはお肉さんとメナさん!
お肉さんは復活したっぽいけど、メナさんは大丈夫じゃろうか・・!?

ちなみに閣下はOK・・、だけど土曜深夜クラッシャーになるとか!
それまでマイクラ出来んから何とか乗り切らんとね!
そもそもまだ遊べるって確定した訳ではナスですが・・!
良いお返事待ってます!!


●今年の目標@いろいろ
先日書かなかった事をいろいろと!

・ボウル
・・と言うか番長!
また再開したいけど・・、どうやるんじゃろ!?
今度聞いてみようかな!?

・遊戯王
ミニ四駆デッキ、ポケモンデッキ、ポケモンデッキ、そしてポケモンデッキ・・。
作ってみたいデッキが多過ぎる!!
作りたいのもあるけど、その前に既存のデッキの勝率上げたいのう・・!
去年の結果、184戦44勝、勝率23.9%でした・・!!

・マイクラ
村人マンション作って、村人旅館を作って、村人お店を作って・・。
最終的には『村人の町』を作る事!!もはや町人!!
結構な時間が掛かりそうなので閣下には今年も襲来して貰わんとね!!
まあその前に自分でスイッチ買えって話なんですが・・!失敬!

・キーボード
マイクラの眠くなる曲、なんとなく弾けるようにはなって来ましたが・・、まだまだロンガイ!
他にもairflowとか、アニマ2の『あの』ワンダー曲とか・・、弾けるようになってみたいのが色々!
でも教室とかには通いません!通えません!自力で頑張る!

・ポケ
まじさっさとサン全クリしてウルトラサンやらんと・・!!
先日親戚の人に会いに行ったらまあまあ進んでた・・!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿