page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#504

2017-10-06 23:51:51 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
そんな先日の超オヒサボウルの内容は・・、現在書き途中!
是非とも書き残しておきたい非常に楽しい時間でした!
まあもっと書くべき事がいっぱい残ってるんだろうけど・・!失敬!

まあ(ry


●リアル話
ここ2日・・、寒い!!
たまらず現在カーペットでポカポカ中・・!!

さて、世間では今週末は3連休・・。

我々は・・。

・・・・。

・・前回に続き、メナ閣下のお二人がOK!!
またデュエルやらマイクラやら三昧が出来そうですね!!

しかし逆に珍しくお肉さんがNG・・!!
まあ最近忙しいみたいであんまり会ってないからね・・!!
次回はちゃんとよろ!!

更に月曜日、まだ未定ですがラグさんがOKかも!?
そして更に未定ですがもしかしたらボウルでもするかも!?
そうなれば超楽しみ!!そして超疲れそう・・!!


●マイクラ
前回メナさんが作って、結局失敗に終わったっぽいトラップタワー・・。
いや初めて聞いた時トランプタワーにしか聞(ry

で、ご自宅でリベンジに成功したご様子!
明日改めて制作すると意気込んでおりました!
でもまずはあの失敗作を壊さねば・・!!それが一番メンドイ!!


●遊戯王
数日前、ふと天から舞い降りた新たなオリカネタ・・。

・・ちょっと今回には間に合わず!残念!
次回までには完成させときます!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿