page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#503

2017-09-29 23:39:41 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●リアル話
9月も明日で終了!テラサム!
少し前と同じ服装だと、最近の朝晩は結構寒く感じますね・・!

さて、今週末は・・。

なんと言っても・・。

・・そう、プロの身内の方とのボウルの約束!!
いよいよこの日が近付いてきました!!
この為にダルい中今週おすごと乗り切って来たと言ったら過言!?
まあもう1日残ってるけど・・!

で、お話をさせて頂きながら計画を立てて・・。

予定では日曜にボウル・・。

・・・・。

・・なのですが、メダゲ前に朝ボウル、と言う事に!!
コレは俺の希望によりこうさせて頂きました!!
ご了承頂き大変感謝!!

しかし、それには10時までにはボウルを終わらせなければならず・・。

しかもプロの身内の方、どうせならと10G投げる気満々・・。

・・・・。

・・なので、遅くても8時頃に開始せねばならん!!はええ!!
今までそんな朝早くにボウルした事あったっけか・・!?
俺は月曜休みだから良いけど、プロの身内の方本当に大丈夫・・!?

ちなみにボックスで取って1人1レーン使える状況での時間の計算!
もし1レーンしか取れなかったら5Gになるかも知れませんね・・!
まあそれならそれで(ry

ともあれ楽しみ楽しみ!!
楽しみ過ぎて前日ちゃんと寝付けるかしら・・!?


●遊戯王
前回書き忘れたので!

俺のフェニ(ry デッキ・・、メナさんのワイトデッキに勝利!!
力押し系の相手には有利かもしれませんね!!
逆に色んな戦術だったりバトルロイヤルには弱いけど・・!

それよりメナさんマスターボーイデッキはよ!!!


●ドカポン
今年の夏、お肉&閣下の3人で遊んでた際・・。
MyWiiUが使えずヒマを持て余し、何気なくやり始めた『怒りのてっけん(漢字忘れた)』・・。

んで前回、メナさんが夕方に帰宅した後、ウチで夕飯に某KFCを食いながら再開・・。

その結果、ようやく全クリ・・。

・・・・。

・・の予定だったのに、結局1章分しか進みませんでしたとさ!
海底洞窟的なダンジョンで皆揃って何度地上に戻された事か・・!
最後は閣下が根性(マルチクリスタル三昧)で進み、ボスも1発で倒してようやくクリア!
この辺で閣下のご帰宅の時間になったので終了致しましたとさ!
次こそ全クリ出来るか・・!?



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿