page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#535

2018-06-26 23:43:13 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
最近サッカーの事ばかりでしたね!失敬!
しかし書きたくてたまらなくなる日本の激闘!!書かずにはいられない!!
明後日、いよいよグループ突破を掛けたポーランド戦!!吉報を祈ります!!!


●リアル話
梅雨明けたんじゃないか、って陽気&暑さ!

と言う訳で6月も終盤!
と言う訳で今年も残り半分って所・・!!
と言う訳でぼちぼち我がリアルLvUPデー・・!!!鬱!!!

そんな事もあり鬱極まりないですが、頑張って乗り切って行きましょう!!


●アニメ話
SAO2、やっぱり鬱・・!!
でも幸せそうだったしそこまででもなかったですかね!
3期の放送も期待!

GGOと多田さんは次でラスト!
コチラも目が離せません!

そしてさっきヤマノススメがやってたので観ましたが・・。
何あれめっちゃ良かった・・!!!
思い出プレゼント?一体何だっけ・・!?

思わず調べてみましたが・・、映画だったのか!!
そう言えば前にCMだかで見たような気もしましたが・・!!
いやはや、たまたま番組表で見つけて超ラッキーでした・・!!!

そして・・、来月から3期スタートと言う情報も!!!
いや~もう観ざるを得ないにも程が!!!楽しみにしてます!!!



では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿