page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

いろいろ!#472

2016-12-30 23:02:00 | いろいろ
おはござます。
pgdです。


●ブログ話
今年最後のいろいろネタ!
書きたい事を書いてスッキリと来年を迎えましょう!
もっと書くべき事が(ry


●リアル話
さて・・、いよいよ今年も明日で終わり!
渾身のサムス!!!

とまあ、恒例の最後の晩餐ですが・・。

今年は・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・どうすんだろうね!
ラグさんの返事町!はよ!
詳しくはまた明日!


●出陣話
閣下の出現率が素晴らしかった事もあり、最近サボり気味でしたが・・。
昨日、約半月振りに出陣して来ました!

いやはや、笑いあり涙ありの波乱万丈な結末・・、だったかはまたその内!
『その内』が果たして訪れるかどうか・・!!


●SUN
「おめでとうございます」の一文とあのSE・・。
なんかもうクジ屋がトラウマになってます・・!!
特にあの店で引くのが怖い・・!!

で、メレメレ島に戻ったついでにイリマの家を訪ねたら・・。
そんなイベがあったのね!寄り道して良かった!

そして今更ながら、ハウオリシティのモールに入れる事に最近気付きました!
おまもりこばん持たせてバイキングするとお金稼げるね!お金持ちの人が出現すれば尚更!

・・とまあ、行ったり来たりなので進行具合はお察し!
これから次の試練へ行こうと言う所でした!
名前は忘れた!


●けいでん
初心者抜けてから初めて1000万条件に勝った・・!!
しかもサブ厩舎・・!!メインがんば!!


●ユーフォ
超おわた・・!!!!!
なんかもう俺の1年も終わったって感じ・・!!!

それにしてもラストは鳥肌物でした!!
どう見ても最終回なタイトルだった某回の真意も分かった感じ!!
いや~今年一番のアニメでしたとさ!!

第三期は・・、さすがに無いかな・・!!!


では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿