page page

ぱげぺ~じ と読むと良いかもです。

2017!

2017-01-06 23:24:24 | Weblog
おはござます。
pgdです。


と言う訳で・・、あけおめ!おせえ!
遂にこう言うネタもサボるようになったか・・!!

ともあれ、今年は酉年と言う事で・・。

・・・・。



適当に撮って終了!失敬!
去年のラスト出陣の時、ビンゴ買うついでに撮っておきました!
そのビンゴの結果は・・、またいつの日か!


さて、我が年末年始ですが・・。

・・・・。

・・年末、結局ラグさんが無理だったので年越しアレコレは中止!
年明け3日にお肉さんと新年初陣へ行った程度でした!
ますます地味な年末年始でしたとさ!

ちなみにその日、神社へ行ってお参り&おみくじ引いて・・。

今年は・・。

なんと・・。

まさかの・・。

・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・中吉でしたとさ!地味!
しかも書いてある内容は末吉みたいな内容!どっちやねん!
まあでも良い事あると嬉しいです!
ちなみにお肉さんは末吉!


そんな2017年も、早くも1週間が経過しようとしてます!超速!
そんで早速世間では3連休!今年成人の人おめ!

そんな訳で、俺達は・・。

・・・・。

・・閣下、深夜クラッシャーだけど土日OK!!
ラグさん、土日仕事だけど月曜OK!!
お肉さん、全部OK!!

とまあ、微妙に噛み合いませんが・・。
ともあれ久々のラグさん!!久々のトリオ!!怖いけど楽しみにしときます!!


そんじゃ、最後に・・、ことよろ!!!!!




では今回はコレにて!
また次回~♪



人気ブログランキングへ

宜しければ投票して頂けると幸いです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿