ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

山盛り特盛り

2008-12-12 10:39:56 | いろんなハナシ
獲れたての生ハタハタいただきましたぁ
山盛りです。なかなかの大きさで食べる前からテンション上がります
残念ながら浮かれ過ぎて画像はありません。
美味しくいただきました。お心遣いありがとうございます

昨日は塩振り焼き祭り
口の周りショッペぐなるだけ食べたよ

先週はしょっつる鍋に煮付け
馬の息かかれば食べれるって言うよね~
ハタハタの骨っこって簡単に取れるんだけど
つるっと抜けたりするとチョット嬉しい

たっぷりプリップリのブリコはベロッベロって
あの引く感じ、口の中でプチプチ言わせながら踊る感じが最っ高~です。
自然と顔もほころんじゃいますね
しったげウマウマでしたぁ


いよいよ冬が来たなって思う瞬間です
昨日も一昨日の夜も雷がすごかった。風も強かった。
雷鳴ればたくさん獲れるっていうし
今年は豊漁なのかなだったらいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿