ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

2013/07/20 上酒田町 その4

2014-04-18 16:22:32 | お祭り♪お祭り♪
桜!咲き始めたねぇ
昨日の午前中、かまど神社の桜が開き始めて
午後には近所の桜もちょっぴずつ咲いて^^なんかイイ~春だって感じ
アスピーテラインも今日から開通だしね

それでは
お祭りの続きをどぞぅ

ど晴天の中、神明社へ向かって進む山車


早い時間はさすがにどの道路もまだ静か
あぁ踊りたい~~~


露店も準備中だしね
五十嵐病院の交差点 その向こう側に古川町さん発見♪


何を見てるんだろう・・今更だけどすっげ気になります


後ろにセリオン


そろそろ前に他の町内の山車が見えるかも♪
と思ったら目の前にもぅ加賀町さんがいましたぁ






ちょっとの待ちだったのかな
この後、すぐ出発しちゃいました
いいねぇ☆堂々のお囃子っぷり!


ウヂホも加賀町さんに続きます
この先には小鴨町さんが待ってマス


お出迎えのこの光景は何度見ても大好き




お囃子も超笑顔!超ゴキゲン


ウヂホが通りすぎた後に出発する小鴨町さん
お約束の(?)電線くくり←ゴメンナサイ。いつも楽しみにしてマス




そして出発☆これもカッコイイのデス


これを見届けてからダッシュで戻ります。いつもいなくてスミマセン
ジワジワと神明社に近づく山車(はぁと)
これからどんどん他町内が目に入ってくるのよねぇ

続きはまた後゛がに^^宜しくデス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭のおじさん)
2014-04-22 19:16:58
いや~これだけ写真アップされてるのに、自分は1枚も写っていないと言うこの奇跡(笑)
冗談冗談。まあ、自分は写ってなくても良いので、引き続きじゃんじゃんアップして下さいね。早くしないともう今年の祭り来ちゃいますよ~。
返信する
☆髭のおじさん☆さん (かよちゅ)
2014-04-28 11:14:06
キャー!!!今コメント確認しました!
んもぅ・・・ちゃんとチョイだけどチョイだけど写ってますよぅ
UPがんばります

昨日も仙台で研修会でした(汗)
そして明日はグランプリジャパンの秋田選考会で
某商工会館にて大会スタッフしてるので
もちょっと待ってくださいぃぃぃぃぃぃぃぃ
返信する

コメントを投稿