ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

だーだーみー

2009-11-26 12:07:20 | とりあえず
天ぷら食べたい~~
刺しもいいなぁ

あのプリプリがこでぇらぃねす

口に入れた時の思ったより熱かったりするのも
だだみって感じで許せる

秋田市山王でだだ天が美味しいトコ募集中
すげーピンポイントだなぁ。
コッソリ(←?)よろしくデス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま)
2009-11-26 16:27:27
とりあえずあの店だべぇ
う~ん (雲板)
2009-11-30 01:36:00
だだみって、栄養満点だとさ
その天ぷらってことになると?
オラ知ーらねっと
☆まーさん☆ (かよちゅ)
2009-11-30 10:45:47
おぉ、あの店
そーなんだよー。シュシュッとよぎったんだけど。。。
新規開拓もしたいじゃなーーい☆

今度一緒に、どぉ
☆雲板さん☆ (かよちゅ)
2009-11-30 10:50:29
昔はよく煮付けたものが食卓にあがってたなー
チビちゃい頃から大好きで。でも天ぷらはなかった。
大人になってから食べて、大感動~~
たまにしか食べられなくても、大好物です~~

そっか。栄養満点だったんか
こりゃやっぱ 行っとかないと

コメントを投稿