ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

ちっこい鳥が

2009-11-30 07:54:26 | いろんなハナシ
電線に止まってピチュピチュピチュ・・

休み明けって起きるのも動くのもィヤんたーーーーって思うのに
お天気いいし
ちょっと好きな空アンバイだったもんだから
朝から得した気分丸出しでゴキゲン持続中です
これで手足の冷え冷えがなければなー

窓から見える鳥は距離もあるのでサッパリ分からないけど
なにやら可愛らしい声
でもブログ書いてる間にシュパーーーっと飛んでいっちゃいました。
もちょっと聞きたかったなぁ

今日が終わるとまたカレンダーをめくりますねぇ
最後のページ
忙しい中にも楽しいこと詰まってるような12月。
良かった、いがったぁ~楽しがったーーーっと思える月になりますように

3日には校長でもある母の誕生日
友達とキャッキャしながらプレゼントを選んできました。
喜ぶかなー驚くかなー
去年は誕生日までガマンできなくて先に渡しちゃったけど
きっとたぶん今年は大丈夫♪(ダッテ ヒトツオトナニナッタシ・・・)


あっ。さすがに恐竜じゃないです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿