ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

指導者講習会の報告が先かと思ってたら

2009-11-17 00:30:34 | とりあえず
しし座流星群が!
18日の未明からガンガン降り注ぐらしいよ。

何年か前のヒュンヒュン流れるよりかは少ないものの
一時間に200個というウワサも・・・
それなら大きいのは家の窓から見れるかもって期待しちゃうよね

というわけで、
日曜日の研修会の報告は明日お送りいたします~~

そして。
心配していた『机上ラック』ですが
昔100円ショップで購入していた組み立て式の簡易ラックをバラして
重ねてみたら案外。。というよりドンピシャ
無事に高さ調節終了
組み立ても終わってパソコンも再設置して
お茶飲みながらのんびりブログ更新ときたもんだ

雲板さんの言うとおり、何とかなるもんだなぁ
いやぁ、助かったす。いがったいがった。ありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((^_^ )( ^_^)) とんでもない (雲板)
2009-11-17 15:59:24
そりゃ、いがったいがった ヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿