ほんのり天然色

気の向くままに綴るぼんやり日記

秋だもん

2008-09-05 17:30:44 | めんこさん達
まだまだ暑いけど、一応ね。秋ですよ。

昨日結局トイザらスへ
買っちゃったーーー色々

 ☆ディズニーのちっちゃいジグソーパズルを8つ
 ☆パズルのサイズぴったりの額
 ☆5秒スタジアム(5秒ジャストを目指すストップウォッチ)

買い込みすぎ~
んでもコレでしばらく遊べるわ

ちっこいのはなんと
専用のピンセット付きの204ピース
出来上がりは写真のLサイズかハガキサイズ
ふふ♪額も可愛いのよ~


5秒はねぇ。
6月発表の7月発売すぐを狙ってたんだけど、今になっちゃった。
詳しくはコチラ♪をどうぞ~

いや~。なかなかおもっヒェっけ~。
そう簡単にジャスト出ねっけもん。
昔、生徒だった頃、一緒の教室の子達とムギなって最短で止める競争とかジャストを狙ってたのを思い出すわぁ
1000円でお釣りがくる優しい金額♪ちなみに黒に赤です。

ウハウハしながら見せに行ったら
『似たり寄ったりのモンばかり集めでなんとすなや』
と笑われてしまった
そういえば
『無限プチプチ』『無限エダマメ』『5秒スタジアム』
どうしても欲しくて持ってます。ふふふ。
頼むから笑うなよーーだれだーーーーっ!笑ったのはーーー
楽しい宝物になりつつあるのにぃ~

秋の夜長だもん。読書もするもん。こういうのも好きだモン。
いいじゃないかぁーーー
一応ね、心配事があるからウチに居なくちゃなんないの。

今日も夕日がまぶしいよ
イイことあるかな。今日は何食べようかな。
最近思う。
生きててくれて、本当にありがとう。
多分明日もそう思う。

そういえば
流さない、心のこもった『ありがとう』
声に出して言ったのはいつ?
言うほうも受けるほうも嬉しいから好きな言葉
響きも好き

『ありがとう』より『ありがと』が多くなってしまってる日常です
でも言わなくとも伝わってると思ってしまう身近な人には
他の人の半分になってるかも・・・
気付くことも大事なこと。

だからって量産するのはいいとは言えないぞ
心がこもって初めて伝わるんだぞ

目を見てさ、笑って『どうもありがとう』
スッと言える人になりたいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめるよな (雲板)
2008-09-06 15:22:30
一人で「5秒スタジアム」で遊ぶのは
なぁ~んか、みじめっぽいし

「5秒スタジアム」で、思い出した
ストップウォッチ、どこいったろ? しば~らく見てないな
出てきたところで使い道もないか
それに、錆び付いてるか? 昔のアナログのだから
返信する
☆雲板さん☆ (かよちゅ)
2008-09-06 23:17:42
こんばんは☆
五秒、さすがに一人で夢中になるのはアフォみたいです(笑)なので、せめて子供達と…まだバトルはしてませんがいずれそのうち('-^*)/

ストップウォッチはアナログの方が長持ちする気がします。使い道がなくてもきっとまだ健在でいてくれてるはずですよ(#^-^#)♪
返信する

コメントを投稿