発条式

らくらくのんびり日記。

Not Simple and Not Clean

2005-10-15 23:16:50 | Life


彼女からの電話がすれ違いの連続で誕生日祝いが今年も無さそうです。

まぁいいかと思って、ジムへ繰り出すとまた擦れ違いました。
いやー携帯電話って出ないと意味ないですねアハハ。

ジム行っても時間が有り余っているので今週届いたPOPTUNEを貼るべく、
BODYMASKを剥がしにかかりました。
これが結構な曲者で、長い間(といっても3週間も付けていないような気がしますが)付けていたせいか、
粘着面が定着してベタベタになってしまいました・・・。
一回剥がして貼り付けたせいもあるのかどうかわかりませんが、
これでは「保護」になっていないのではないでしょうかねハァ。
仕方ないので前面にはPOPTUNEを貼り付け、後ろには二枚目の黒MASKを。
これでしばらく使えば外見的には問題なかろうと云う事に収めました。

(※ちなみに写真下部に写るオレンジの色は携帯の色が反射したものです。)

つくづく綺麗に使うのが苦手な自分だということを思い知りました。
大抵いつも新製品を綺麗に使おうとして、台無しにしてしまう癖があるのです。
注意力が足りないというか、運も悪いのでしょう。
ツイテナイモテナイクライの三点ネガティヴ要素です。

最新の画像もっと見る