発条式

らくらくのんびり日記。

birthday

2005-10-14 23:56:23 | Music
とうとう四捨五入すると繰り上がる歳になってしまいましたとさ。
誕生日を迎えて、二十と五になりました。

誕生日だし、パーッとやりますかーと云う事で、
ala/riddim saunter/creamstockの下北沢シェルターのLiveへ。
riddim saunterは夏の蓮沼で好印象だったので期待に膨らませ、
alaは音源を借りてノリの良い曲群だったのでメイン張るには素敵だなと想い馳せ。

客層として大人が多いかなーということで荷物持ったままだったのですが、
いざ本番に直面してみて悔やみました。
riddim santerは蓮沼での突き抜ける音楽を思い出させてくれて、
それ以上の楽しみを与えてくれました。
creamstockは意外とストロングなメンバーでびっくり。
でもMCの外しどころが笑えたし、音もノリ易かったので楽しかったです。
alaはもう完成度が高かったです。
音がCD音源とかなり近く、盛り上げ方もとても上手かったと思います。
もっと前に行って踊りたかったなー。
何にしても今日の内容は素晴らしかったので素敵な誕生日になりました。
ありがとう世界。

最新の画像もっと見る