発条式

らくらくのんびり日記。

Be Your Girl

2006-08-27 22:38:18 | Life
出勤日~♪
…と音符マークつけてみましたが、
特に機嫌がよくもなく、むしろ眠すぎて体調不良なんですがね。
周りの方々は移転の準備するなどとおっしゃっていましたが、
実際しているのは一部だけでウチは全然。
まぁ平日の残務を終わらせるだけで一日終わるってのが現状だから、
仕方ないわけですが。

退社後、ライヴ仲間と花火をしに新木場へ。
その子の勤務地が辰巳だったので、
広そうな夢の島公園でいいんじゃない?という安直な決め方でそこに。

その前にアキバで待望のFF3を買いに行ったのですが、
どうやら弟が買えなかったらしくうるさかったので、
「都内でもどうやらないらしいので、君は1ヶ月待て」と苦言を労してみました。
意気揚々とアキバヨドバシに行ってみると、「在庫豊富」とありまして、
2個買っても転売ヤーと間違えられないかしら、とドキドキ。
無事レジで承認され、ゲット。
まだロックマン終わってないし、やるのはいつになるのであろうか…。
そして花火とバケツを調達し、花火会場へ。

手持ち花火を女の子とやるのは何年ぶりだろうか。
っていうか無いかもしれないなぁと思いつつ、
さくさくと消化していく様に「これって面白いんだろうか」と疑念を抱く。
花火を観ていてもそうなんですが、爽快感でも刺激があるわけでもなく、
ただ火花が散るのが美しいという理由付けぐらいしか出来ないんですよね。
理由付けするぐらいじゃないと駄目ってことはそんなに楽しくないんだろうか。
なんて思いつつ、60連発と記載された打ち上げ花火が、
24発ほどしか上がらないことを確認して、
本日の花火は終了。夏も終わりだね。(これが云いたかった)

最新の画像もっと見る