JuJuつなぎ

真珠(うさぎ)と36週6日で天使になった愛娘、珠央とパパ&ママの日記

*ランチでぃと*

2008-11-29 19:57:04 | Weblog
今日はウサ友のzizi君またママさんと『ランチでぃと』をして来ました~(*^^*)

まずは、『青空食堂』さんにて、野菜たっぷりのヘルシーなランチを頂きました♪
お喋り食も進み画像を撮り忘れちゃいました(汗)

画像に登場している大きなサツマイモとゆずは『青空食堂』さんの入り口に飾ってありました(^-^)v
子供の顔ほどあるんですよ~!?

お喋りしている内に、zizi君ママさんの妹さんがいる洋服屋さん『mashu』(綴りが違うかも…)マッシュさんに連れていってもらえる事に!!o(^o^)o
前々から気になってたんですよ♪

真っ白なセレクトショップのお店に並んでいるお洋服は、どれも素敵で!!可愛い甘すぎないキレイ目カジュアルな感じで、

私は、大興奮O(≧▽≦)O
zizi君ママさん&妹さんのお見立てで試着をさせて頂きました!
可愛い~(*_*)欲しいぃ~。
残念ながら只今、収入0の専業主婦な私は…何も買えず…ごめんなさい(T_T)


続いて、最近!ハマっています。
ちーず屋さんへ!!(^o^)
本当に普通のお家でビックリ!?
たくさん出てくるお菓子&コーヒー達にビックリ!?
おじさんの人柄に癒されるちーず屋さんのチーズケーキは絶品です(^-^)

続いて②は『花ウサギ』さんへ~!!
この続きは、明日アップします☆

zizi君ママさん今日は1日ありがとうございました!!とっても楽しかったです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんダック)
2008-11-30 00:17:17
こんばんは(^^)
私も、噂のチーズケーキをついに昨日食べることが出来ました♪おいしいですね!

先日のブログの紅葉もキレイですね!
実家のお庭に紅葉の木があるなんて、良いですね☆
返信する
ぴょんダックさんへ (真珠ママ)
2008-11-30 09:16:08
チーズケーキ美味しいですよね~(*^^*)

今度は是非!!一緒に買いに行きましょう♪

紅葉は、おじいちゃんが植えてるんですよ(^-^)v
後、桜と柿の木があります(((^^;)
返信する
参加希望ですぅ(>_<) (おはぎママ)
2008-11-30 14:34:56
噂の絶品チーズケーキ!食べてみた~い(>_<)機会があれば是非誘ってやってくださ~い(^0^)/
返信する
おはぎママさんへ (真珠ママ)
2008-11-30 18:34:22
チーズケーキは3日冷蔵庫で寝かせて熟成させてからが絶品です!(お店の方より)

なので、今回買ったチーズケーキは月曜に食べる予定です~(*^^*)

日にちが合えば、皆で買いに行きましょう♪
楽しそう!!
返信する