『俺様系?』

ジャイアニズム満載で意外と乙女ちっく。

◆Info-cash(インフォキャッシュ)閉鎖。

2010-10-10 01:28:15 | 内職の成果。
 こんばんは。

 すっかりご無沙汰で季刊気味な「俺様系」です。

 更新しない間に私はすっかり肥えました。 財布の中身はすっかり痩せました。

 とっても悲しいp2s++です。

 悲しいついでに。。

 私、Info-cash(インフォキャッシュ)という、お小遣いサイトに登録をしてて、そのサイトからきたメールのURLをクリックすると1円もらえて、サイト指定の案件を処理すると(資料請求とか、メルマガ登録とか、商品購入等)、数十円~数千円キャッシュバックがもらえるといった感じの事をコツコツやってました。(過去形)

 で、3000円貯まるとやっと、お金を送金してくれるという、とても気が遠くなる、お小遣い稼ぎなんかしてました。


 そのサイトが昨日(2010年10月8日)に閉鎖との事。

 送金処理は10月15日の23:59までにして下さいと告知してました。



 せ~ふ!セーフ!Safe!いes!!




 あぶね~。。。


 私、6933円だったので速攻で送金しようとしたら、Info-cash内で検索1回したら、1コインくれて10コインたまったら1円くれるという昨日がまだ生きていたので、ギリギリ10コインあったので即1円にチェンジ!!


 結果、6934円で送金処理しました。


 10月21日に送金されると記述してあったが本当に送金されるかは、当日に通帳記帳してみないとわかりません。

 数千円とはいえ、ちょっぴり不安であります。 実は、7110円まで到達したら送金処理してやめようと思っていたので丁度良かったかもしれません。 送金がきっちりされれば、info-cashにおいての私の損害はメルマガ登録してて課金されるはずだった数十円と昨日クリックした十円ちょっとなので100円ぐらいなものですね。


 2007年4月22日から課金が始まっているので約3年。。。 長いっすね;;


 ただ、私はこのケースにおいてはかなりラッキーだったと思います。

 そのついでにオータムジャンボとロト6も当たってくれればステキなのですけれどねぇ^^;


 実際には検索したら3000円まで、あと少しという方が多かったようなので計画的な閉鎖っぽい気も。。。


 昔、OPT-CLUB(オプトクラブ)っていう、メール受信するだけで1通10円くれるサイトがあって1000円から送金処理できるサイトがあったのですが、私は、送金手数料130円を含めた1130円になって送金処理してから退会しようとしてたら、あと、数十円の所で予告も無しにサイト閉鎖になった事があったのですが、その時の悔しい気持ちを思うと、今回の閉鎖はいきなりでしたが、送金処理の猶予を1週間とはいえ、くれただけちょっとはマシだった気がします。(しかし3000円まで、あと少しだった方々には余計悔しい気持ちがあったと思います)


 その悔しい気持ちがあって、info-cashでは3000円貯まったらすぐに送金処理してたのですが、もう少し、もう少しと思っているうちに同じ轍を踏んじゃいました;; 学習能力が無いですよねぇ_| ̄|○


 ただ、このサイトでは、ブログの書き方も練習できたし、友人も出来たし、ある程度感謝してます。


 とりあえず、今までありがとうと言いたいですね。


 実際、送金したのは今回で4回目で2005年から始めたので5年で約15000円になりました。


 ぶっちゃけ、6年ぐらいかけた50円玉貯金の方がお金貯まりましたね。。。il||li _| ̄|○ il||l


 さて、その他のお小遣い系サイトも換金して退会しよぉーっと♪~


 株式会社アルファさん、とりあえず、今までありがとう。 そして、さようなら。 










 今日の一言・・・春先の自転車購入資金にしたいと思います!
 
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (LIFEstyle)
2010-10-17 11:10:05

( ゜д゜) アラヤダッ!!
閉鎖されたのですか!!?
ま!まさか!!
・・・私加入していたような・・・と
慌てて確認しに行きました。

登録はしていなかった。 良かった~。

p2s++様は長い期間お小遣い稼ぎを
されていらっしゃるのですね♪

私ごとではありますが,
昨日2010年10月16日(土)。
以前からブログにUPしたいと思っていた
「誰にでも簡単! ネットでお小遣いを稼ぐ方法!!」を
公開することが出来ました。

無料で安心・安全に得られるお小遣い稼ぎ方法。
短期間で何万円~何十万円という
高額収入を得られる案件も紹介していますので
是非遊びに来て下さい♪ (^ー^* )

お互い踏ん張りましょう♪
そうなんですよね… (ギョリ)
2010-11-01 00:04:30
ややお久しぶりです。

私もちょいちょい見に行ってたけど、いきなり閉鎖の青い画面を見て絶句しました。

ブログを始めたのもインフォが最初でした。
確かにお友達を作ることが出来て嬉しかったのを憶えています。


私、ずっとサボってたので、1645円で終了でした。


ブログも勝手に閉鎖しちゃうし、キャッシュも閉鎖だし、素晴らしすぎますね…。ガッカリパンダ。


ミクシィくればいいのに…といつも思ってしまいます。


フンッ!
いらっしゃいませm(__)m (p2s++)
2010-11-03 01:51:00
 >LIFEstyle様

 いらっしゃいませm(__)m

 インフォキャッシュ閉鎖しましたよー。

 加入してなくて良かったですね^^

 LIFEstyleは、いろいろ頑張っているようなので上手くいくといいですね^^

 頑張ってください!
いらっしゃいませm(__)m (p2s++)
2010-11-03 02:04:15
 >ギョリ様

 結構、お久しぶりですね^^

 元気でしたか?

 私もブログはinfoが初めてでした。容量が3Mしかなくて今から考えるとびっくりでしたが、練習にはちょうど良かった記憶があります。

 そこで友達もできて、支えてもらった事も多々あったので、インフォさんには、やられちゃったという気持ちもありつつ、今までありがとうっていう気持ち大きいですねー。


 ギョリさんも1645円って、ちょっともったいないですよね。。il||li _| ̄|○ il||l


 ミクシィやってみたい気持ちもあるのですが、招待してくれる友達もいないし、やりはじめても。。。


 最近、PC起動させる回数少ないんすよねぇ。。^^;


 ブログですら書きたい事は、たくさんあるけど書いてない。。。_| ̄|○

 と、いう状態なので(笑)


 ギョリさんの近況も知りたいので、たまーに話したいっす!


 私は幸せですよv
こんにちは♪ (海風)
2010-11-03 15:40:31
お久しぶりです(^o^)丿
p2s++さんも幸せ太りですね!!
私もかなり肥えました
まあ...きっと幸せな証拠なんだと納得させてる今日この頃....でもそろそろヤバイです

インフォキャッシュ閉鎖ですか...
私はあんまり使ってなかったので換金したのは1回だけでしたけどね

なんかちょっと懐かしいです
p2s++さんとの出会いもインフォキャッシュですものね

私も最近はあんまり更新しないんですけど改めて...まったり末永くよろしくデス
いらっしゃいませm(__)m (p2s++)
2010-11-07 22:39:56
 >海風様

 お久しぶりです^^

 幸せ太りでリダイエットの必要性も。。かなーり、ヤバイっす(汗)


 インフォキャッシュは閉鎖しちゃいましたね。

 ちょっぴり感傷的になっちゃいました。

 海風と出合ったのもそこでしたし、あそこのブログでいろんな人と知り合えて、支えてもらったりしたので、やっぱり寂しい気がします。

 それでも、海風さん。これからも仲良くして頂けれると私も嬉しいです!

 よろしくお願い致しますm(__)m


 海風さんのブログ読んでると、最近は、お幸せそうで、私まで嬉しくなりますよ♪

 
はじめまして (かめのひ)
2011-05-13 18:49:20
今日からですよろしくお願いします

コメントを投稿